おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
敵対ってなんだろ
神様、一日二回更新することをお許しください。



うちの血盟は今大勝負にでています。
それは戦争ではありません。
戦争は同盟での問題が多きク絡んでくるからです。

どんな勝負にでてるかというと
アジト落札しようとしているのです。

アジトは盟主なら誰でも欲しいと思うでしょう。

ゴダートを初めは購入する予定でしたが
値上がり必至のため諦めました。

今はギランアジトを落札しようとしています。

他の盟主にもいろいろ話を聴いていたのですが
自分としては競売で被せてきた血盟を相手に
敵対とみなしてPKしてもいいんではないだろうかと
思っているのです。

まぁそしたらなんとなく理由もできるし。
フィールドで戦争もできるし。
アジト多分落札できないでしょうけど報復PKだし。

楽しそうだなぁ。と思ってしまう自分は病気ですか?
病気ですね。
そうですね。

逆恨みではないと思うわけです。
うちの血盟ではその方向でいいんではないだろうかと
話はまとまってるのですが

同盟としての対面があるのもわかるのです。
でも多分暴走すると思いますけど。

血盟戦やってみてフィールドPvPの面白さに
開眼させられた人もいるかと思います。

新鯖にみんなでかけてクランハ半分崩壊気味だけど
これから積極的にPvPやりたいって人取り込んで
楽しくやって行きたいと思っています。

ということで
競売でうちに被せてくる所覚悟してきてください。

楽しみにして待ってます。

脅しじゃないよ^-^

TOP
この記事に対するコメント

5mで被せれないかな?
【2006/02/11 20:26】 URL | Jefu #- [ 編集]


盟主まじ怖いwwwwwwww
【2006/02/12 00:13】 URL | セイファー #- [ 編集]


5mでもまけそうwwwwwwwwwww
【2006/02/12 12:27】 URL | Konjak #- [ 編集]


ここ見てない人が被せたらいい迷惑だよね

なんてねチキン南蛮うめぇ
【2006/02/12 15:27】 URL | Jefu #- [ 編集]


みてないのが悪いでFAだぜw
【2006/02/12 16:37】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]


私のポケットマニー7.4M投入します!
【2006/02/12 17:30】 URL | める子 #SFo5/nok [ 編集]


血盟員2人のクランですが入札します。
500Mを考えています。










っていわれたらどうする?w
【2006/02/13 00:13】 URL | 小心者 #oP4zFRoc [ 編集]


泣いて泣いて泣いて撤退する。
(行列ができる法律相談所)
【2006/02/13 00:30】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]


たまにはホークアイについて語って下さい。
【2006/02/13 02:27】 URL | aaa #a00JezGg [ 編集]


ごめんなさい。
僕トレパンなんです。
【2006/02/13 02:28】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/13 18:58】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/9-9279bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
