おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
日々精進
今日は市内まで原付を飛ばしてアルバイトというか引越しの手伝いに
行かなければなりません。

正直行きたくないです。

でもな!!!男にはどうしてもやらなきゃならないってことがあるんだ
そうだろ!?




え・・・?

これがどうしてもやらなきゃならない事かって?

それは聞くな^-^


さて、リガルド㌧が無差別してるみたいですね。
怖いです。
僕はティキンなのでスルーしてくださいね^^;

普通に襲われたら泣きます。
あと粘着WISも送ります^-^
遮断しないでね。

リネやってると色んな人がいるわけで
たまにはLoveコールもくるわけですね。
(男ばかりから)

20060211090741.jpg

こんなこと言われちゃいました。
まぁあれです。
僕って大人気ですね^ー^

でも・・・
20060211090956.jpg

断っておきました!
皆さん安心してくださいねーw-

え?ウザイって?

え?キエロって?

え?氏ねって?

うるさい!黙れ!!!
TOP
この記事に対するコメント

うぇw
登録したおぼえなすwwwwwwww
コワイよママwwwwwwww
どこかのサイトに勝手に載せられるなんて!?

涙が出るくらい嬉しいわ。
【2006/02/11 09:15】 URL | Konjak #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/8-9ccdc691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
