おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
baton
本日は試験なのです。
そして俺が昨日友達の家に遊びに勉強しに行っていた時
発注していた新しいノートPCが届いていたようなのです。

帰ってきたら玄関に黄色い宅急便のカードが刺さってました。
今日中に電話して2PC復活させなければ!!!

寒くて凍えそうになりながら原付で朝方真っ暗な中を帰るのは
本当に骨の折れる作業でした。





バトン回ってきたから書きますね!


Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

大丈夫ですか?と声かける。(至って普通)


Q2.歩いていたらサインを求められた。

金積んでから出直して来い^ー^


Q3.引き出しからドラ●もんが出て来た。

いくらうちの洗面台が汚れてるからってどざえもんは出てきません。


Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

94歳で家族にみとられながら死にたいな。(老衰)


Q5.見知らぬ大富豪に遺産を渡された。

余計引きこもりになりそうなので困ります。
でも、もらいます。ウマー^^


Q6.初対面で「B型でしょ」と聞かれた。

B型ですけど何か?
B型肝炎とかの病気じゃないですお!!!


Q7.預金残高が増えていた。

さぁ今日は焼肉よ^-^


Q8.カモシカの様な脚にされた。

この豊満なウエストをどうにかしてくびれがある体系にしてください。
足なんてどうでもいいです。


Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

え!?前行かせてくれるんですか?いい人ですね><


Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。

はい、そうです。ごめんなさい。


Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

悪いな・・・
いつも目開いてるの?ッて聞かれるぐらい細い目してんだよ!!!
このバガ!!!!


Q12.尻の割れ目が消えた。

うはwwww排泄しなくていいwwwww
これでまたリネに専念できますね。


Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

うはwwwwおkwwwww
印税ってはいるの?^^;


Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。

ずっと前から好きでした!!!
結婚してくださいorz


Q15.次にこのバトンをまわす人。

クオリティ高いの頼みます。
少佐、セイファー、Jefu
TOP
この記事に対するコメント

いいわ少佐はあなたに譲ります。

でも彼はきっと私のもとに帰ってくる・・・・
【2006/02/10 10:39】 URL | ねーさん #ncVW9ZjY [ 編集]


だが、断る
【2006/02/10 10:48】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]


v-218GJ
【2006/02/10 14:55】 URL | ねーさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/7-8edb570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
