おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
ルール
今日は友達の家から更新してるわけです。
明日はテストなのでしばらく勉強ですね!!!

最近はテストの日程がつまってることでしょう。
皆さんがんばってください。

昨日クラン内でこういう会話がありました。

仕手:俺センター受けたんだよ

せいふぁー:すげぇ!!!

俺:俺なんて2回もうけたよっうぇwっうぇwww

まぁあれです。
受験の結果がでるころですね。
どきどきするでしょう。

失敗してもメゲナイデネ!!!(自分に対して)

自分も受験は失敗しましたが
大学なんてどこ行っても一緒よ!!!
気にするだけ無駄です。

元気に行きましょう!!!


戦争・・・熱そうですね。
今回は十六夜同盟が攻めてくるみたいですが
どうなるんでしょう。

普通に掲示板で支援を募るのはどうかと思いますが
一緒に攻めてくる所もあるのでしょう。
楽しみ半分腹立ち半分ってところですかね。

正々堂々と言うならば正面切って戦い挑んで欲しかったです。
全力で抵抗させてもらいます。

ということでうちも支援募集しようかな!
支援してくれる所募集ですよ^^

私怨持って仕返ししたいとかいいですね。
ドロドロ感がいいです。


しかし、最近はいろいろOZさんの方で問題起きて大変そうですね。

自分から言わせれば仲間を疑うというのは嫌です。
自分もクラン員がそんな疑いかけられたら
あいつは絶対していないと言うでしょう。

しててもまぁそっか^^
程度で終わると思いますけどねwww

リネにはルールがあります。
ルールにはPKやMPKはしてはいけないとは書いてません。

むしろ推奨している所が大きいでしょう。
そういうゲームなのですから。

でもRMTやBOTは禁止されています。
RMTやBOTをやっている人は自分の身近にもいますが
自己責任でお願いします。(少佐とか少佐とか少佐
言わなくても分かってるって言葉はいりません。

RMTやBOTはゲームバランスを崩すという点から見れば
反則技ですしね。

自分の意見を言えば、やりたい人はやればいいんです。

他人事ですからね。
根っからの日本人な自分には特に関係ないことは無関心で通したいと思っています。

でも、勘違いしてもらいたくないのは
うちの血盟員はやるような人はいません。(少佐以外)

まぁ楽しめればいいじゃないですか^^
ゲームなんだから楽しめなくなってまで続ける必要は
ないと思ってます。

みんなももっと楽しみましょう。
TOP
この記事に対するコメント

v-20
【2006/02/09 18:51】 URL | ぐれあむー #- [ 編集]


v-239
【2006/02/09 23:42】 URL | セイファー #5q09bTes [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/10 00:20】 | # [ 編集]


うはwwwwwおkwwwww
俺達TUEEEEEEEEEE
【2006/02/10 06:22】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 16:23】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/6-347d76cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
