おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
戦行き倒れ病に飢え
皆ジブリのスキな映画は風の谷のナウシカとか
天空の城ラピュタとか言うけど
僕は「もののけ姫」が一番好きです。


戦争頑張った。
うん、頑張った。

でも楽しかったのは日曜の朝?
やったPvPが楽しかった。
うん、凄く楽しかった。

J様がOZのタイラント相手に戦ってるって言うから
狩り中だった俺とケツァが応援にいったらタイラントいなくて。

同じ場所戻ろうとしたら
OZの3人組が狩りしてたので

あっあっあっ
こっちも3人で丁度いいやwww
と思って奇襲かけたらすぐオワタ。

相手は物理職でダンサー プレイン ビショかプロフですた。

こっちはシンガー ホークアイ SKの3人組

んでカリカリ狩りをしながら、報復くるんだろうなー
とかいってたら、きたきた。沢山きた。

沢山きた中にWIZが混じってるように見えたので
プロフをリターンさせて逃走開始。

逃げる逃げる

全速力で逃げました。

ンデアル程度引いたら2人飛び出してたので
交戦開始。

結構な数MOB引いててしゃれにならんかな
と思ったけど案外楽でした。

開始直後にJ様がLS決めてMPKでもよかったと
本人はおっしゃってましたが、LAとってしまいました。

んでタイラント攻撃してたら後ろから3人組がおいついてきたので
順番にヒーラー>タイラント>ダンサー>DA?
をゲットして行ったわけですが

途中でMOB全部もっていってくれたケツァが死にそうだったので
死ななくてよかった。

PvP終わったあと天使が強すぎてマジしゃれにならんかったので
次は天使引かないでPvPしましょう。

やっぱ物理職相手だと狙う順番とか作戦が大切だなと思うわけで
OZの側も各個撃破していけば余裕でこっちに勝てる戦力は
あったんじゃないだろうか。

まぁそういうギリギリの戦いが面白いと最近自分も分かってきますタ。
TOP
この記事に対するコメント

耳をすませばが好きかも・・・・ ・v・
【2006/07/03 18:08】 URL | エガオ #- [ 編集]


トトロに一票かな
【2006/07/03 19:38】 URL | 尾張 #VK/nrFjQ [ 編集]


おれは
ファミコンジャンプIIがいい
【2006/07/03 23:08】 URL | 裏地 #- [ 編集]


千と千尋の神隠しがいぃ
ナウシカは漫画が神だよ 映画はあんまりぽ
【2006/07/04 02:24】 URL | つき #2GtS.CZM [ 編集]


weeweweeww

絶対「もののけ姫」だって!!!
間違いないwwwww
なうしかの漫画はでかくてよんでませんorz
【2006/07/04 09:04】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]

5456
llkjjv-17斜体の文下線の文太字の文
【2006/07/23 13:21】 URL | PKman #uSTSCz62 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/58-5b8fd1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
