おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
映画
デスノート見てきました。
ジャンプではあんまり好きじゃない漫画だったので
ぶっちゃけ読んでなかったんだけど見てきたわけです。

まぁ中々よかったんじゃないでしょうか。
俺的にはLはニノミヤ君がよかったと思ったんですが
うん。でもよかったね。

それより俺の印象に残ってるのは、あだち充の漫画
ラフが映画化される事。

俺ラフスキなんだよねwww

そして何よりスキなのがヒロインが好きでした。
この子かわええ・・・

あんまりぼやいてるとキモィとか死ねとか言われそうなので
やめときますが、ええですなぁ。

ああ、漫画のヒロインじゃないですよ?
長澤さんがかわええといったのです。



レベル上がるとモチベの保ち方難しくなりませんか?
また0%から・・・
と思うと結構遠い・・・orz

結構というかカナリ遠いですね。

シタラバには俺のレベル75とかかれてありました。
なんでわかったんだろう。
スカウターでも持ってるんですか?

そんなわけないですね。いろんな意味で。

はやく76になりたいなーと思いながらずっと
文字出したりレベル上げしたりPvPもたまにやってみて
傲慢戦士もやったりしてたら

いつの間にかカウントできる所まできてました。

最近リアルの中心にリネがあるように思えてきたので
なんか妙に納得できないんですが

やる事なかったらリネやってるししかたないんかな。。。
もっとやる事あったらいいナーと思ってたら
もう祭りの練習が始まるじゃないか。

という事で7月の中旬から結構繋げないと思うんですが
皆さん頑張ってください。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/56-c971988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
