おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
どんどーんどーん
明日は水曜日。
今日は火曜日。
昨日は月曜日。


今日からイベントだと思ってたのにイベントじゃなかったpgr
大学でさっさと講義終わらせて帰ろうと思ってたのに
彩辻がトドメさしてくれるから・・・

まったくもう。

また10%ためたけど
一日10%以上貯めるとモチベ低下したりしたらいやなので
あんまり力入れてません。

亡者でプらネタが狩りしてると情報もらったので
PKに行き。

沢山OZ集まってきたから帰還してしばらく放置した後
狩りしてたら最近みなぎり症候群のDSにおそわれました。
三発で昇天とかマジ俺雑魚スwwwwww

ぶほwwww

って感じでまぁ、1%だしいっか^-^
ってことで俺乙。

月がしななくてよかった。
やっぱり僕は血盟員をどっかの血盟の人と違って駒のように
見れないから、大切にしたいと思うんだ。

INすれば狩りに誘うし
INすればすぐ拉致できるようなクランにしたい。
今の目標はZOOみたいなクランにすることかな。

でもね、僕は盟主の仕事をしない。

それはJOINする皆に伝えている事であって
事実であり、嘘ではない。

盟主の仕事は血盟員が被害を受けた場合
負け戦でも最前線で何度でも死ねる覚悟
行動力等沢山あると考えている。


典型的な盟主は久遠氏でいい盟主だった。
俺は戦争でのデスペナで一度も久遠氏を抜いた事がなかっただろう。


今見ているとアズハ氏も頑張っている。
いいよいい!!!
それでこそ盟主だと思うわけ。
どんだけデスペナ食らおうと
クラン員のためなら身を張る盟主であって欲しい。



どうしても敵の数を減らしたいプロマシア様は
なんか最後の警告みたいなこと言ってるけど
まぁ、オツカレサマです。

そんなに敵対増やしたくないなら
初めから挑発しなけりゃいいのにとオモってしまった。


あーあー僕達はプラネタリウムみたいにアジトもないし

B帰還は高くて使うのしぶってよく死ぬし
デスペナ戻すのも遅くて
イーターもめんどくさいし
アカネは戻すのが大変かもしれない。


でもPvPが大好きな僕達は
見かければPKもするかも・・・というかするし
見つけられたらPKもされる。

まぁそんな感じで気楽に遊んでたらいいんじゃないかと思うんだ。

と言う事で我がHGの諸君気楽にやっていこう。
MMOは楽しむためにやるのであって
あまりにカリカリやってると飽きちゃうよ。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

カリより乙牌がもっと好きです^-^
【2006/06/21 15:17】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


curryは好きだけど加齢臭は嫌いです
【2006/06/21 17:46】 URL | あんくー #SFo5/nok [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/54-ff23ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
