おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
あんまりだ。酷すぎる
最近パッっとしたことがないなぁと思う毎日です。
ストレスためるといい事ないから
誰か発散方法教えてください。

あと、連から是非参加してくださいと電話かかってきました。

よろしくお願いしますorz

といっておいたので僕のIN率は夏からおちると思います。
といっても休みの日も多いんだけどね!


毎日5%ずつぐらい殺されていて
結構ションボリ(´・ω・`)してますが
それでも経験値が+なのは僕が頑張ってるせいでしょうか。

最近殺される時は何?コイツ敵対だったっけ?
って人からやられてさらにションボリ(´・ω・`)

殺された時はなんだこいつ超うぜぇwwww
位の勢いで顔真っ赤にして怒ってるんですが
段々時間たってくるとどうでもよくなって・・・
寝て起きたら完全に忘れてる自分がいます。

今日はPPPのアムロ君が聖者の入り口で奇襲かけてきたので
うはwwwwwまじwwwwむりwwwww
とかおもいつつ

応戦するもEND・・・

2PC無理やり使ってPvPやろうとするのは
ダメってことが分かりましたorz

そのあと聖者行ってみたら俺の狩り場にアムロ君がwwww
貴様wwwwいくらニュータイプだからといってもwwww
許さんwwwwwwwwwwwwwwww

位の勢いでシリエルとのペアの最中俺一人で襲い掛かって
アムロ君ゲットでシリエルB帰還

まぁなんとなくそれで俺ハもう気分よくなったから
アムロ君に話しかけてみると

1勝1敗だな!!!

みたいなことで話落ち着いて
めんどいから今度からスルーするか。
ってお互い決めて終わりました。

なんだかんだでLAとられると妙に腹が立つし
LAとりかえすと、なんか妙に親近感覚える自分がいる。

まぁ相手は顔真っ赤にして終わるのかもしれんが
俺も顔真っ赤にする時はするし、それはしかたないね。

こんな事書いてるとPCの前でイライラしてる自分が
目に浮かぶので止めます。


あと、追加でシルバインが祝RES30枚でLG雇ったとか
雇ってないとか言われてるけど
まぁ、どうでもいいよね。

詳しく話すと長くなるけど

エガオ㌧とてもやんと名無し㌧がbizeとカミーユ中尉に
ゾンビアタックで経験値20%減らした時
シルバインのシリエルがその二人を支援した事が
事の発端だったらしい。

その後カミーユ中尉はアデンでアカネの所追い掛け回されて
結局50回ぐらい自殺したらしいね。
(本当かどうかわかりませんが)

シルバインも敵対だ!!!ってなって結構襲ってたんだけど
シルバインは血盟戦で反撃してこなくてB帰還しかしないし

たかがヒールくらいいいじゃんかということで
盟主同士話あって祝復活30枚で決着ついたんでしょう。

カミーユ中尉やらbizeやらに20%減らされたわけで
全部清算がシルバインに行くのはちょっと酷だったけど
まぁ、それで話がついたなら僕は何も言いません。



あと戦争でJusticeやらなんやらの陣地に突撃したのは
凱旋門の天なんちゃらってWIZが攻撃してきて顔真っ赤にした
僕がアカネになったり他の人も結構アカネになったので

あー・・・アカネ直すのしんどいから
戦場で死んでなおそっか。

といって目の前にあった陣地に突撃しました。
本当にありがとうございましt(ry

落ちそうだって知らなかったんだよwwww
まぁどこが城主だろうが戦争同盟ではないうちには
関係ないので、皆マタ頑張ってください。
TOP
この記事に対するコメント
連って
なに?
阿波踊りの連?
俺阿波踊り好き。
【2006/06/20 09:47】 URL | きゅ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/53-07486b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
