おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
ハゲワロスwwww
久しぶりにワロタwww


プロマシア様自分でタネ撒いておいて
白夜に攻撃されたら顔真っ赤にしてお怒りのようですwww


-----------------------------------------------------------------
アズハ人数粉飾してるくせに大口叩く野郎だな!こっちは、実働人数なんですよ。毎日ゴダードでクラハンやってるのでいつでも待ってますね。アジトもないし、B帰還もないだろうし、LVも低いし、人数もいないし勝てる気なのだろうか?血盟員PKされても害には、仕返ししなかったのにどういう心境の変化なんでしょう。裏でつながってたんだね。白夜は、血盟や同盟うまくいかないからもうやめる気なんだろうね。前キャラを合併鯖にもっていくんだろうね。こっちは、我慢してやってたのに暴力を持ちだしてくるとは、最低ですね。害と同じではないですか?引退ならなんでもありですか!血盟戦しなくても、こちらはデスペナ半分だし、カウント戻しもアジトある分余裕ではやい。
-----------------------------------------------------------------

だそうですwwww
俺も他の人あんまりできるだけ叩かないでおこうと思ってた。
でもwwww限界wwwwうぇうぇwww

この人の言ってる事がしたらばの
-----------------------------------------------------------------
116 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/06/14(水) 16:34:03 [ 3bxNDedI ]

フランツ民にとって待望の大規模LG狩りが文字イベント終了後に始まるもよぅ。

イベント終了後→ボコラレ狭間引きこもり→フィールド出るLVダウン→掲示板工作→失敗→【新鯖】へGo
見えた(◎o◎)
-----------------------------------------------------------------
にかぶってしかたないんだがwwww
まぁ、勝手に想像しててくださいよ。

でも、白夜の件は間違いなく貴方の態度とブログで書いた事が原因。
貴方と違ってパトリックには思って戦ってくれる人がいたってこと。

GKポイントで待ち伏せしかできないとか

ペットPKして何がしたいかわからんとか

すき放題言ってるみたいだけど

貴方もGKポイントから動こうとしないし

僕の2PCペットちゃんを、わざわざ俺が帰還するの待ってPKしたりしてますよね?

あぁ、そうですか。
貴方も脳内変換がおかしな人ですか。

俺がソロしてる時ぐらい76ならかかってきたらどうですか?

今日のPvPも
OZはちゃんと本体できてても
貴方はずっとサブクラスでしたよね?

デスペナが楽なんですよね?
アジトあるんですよね?

今日朝剣聖が同じ場所で3回襲われてBしてた時
貴方何やってました?

でかい口叩くなら自分でキッチリ自慢できるようなことしてから
でかい口叩いてください。
プラネタリウムがPTリコした後のOZはかわいそうでしたよ?
逃げる前にやる事あるんじゃないですか^-^

頑張ってOZと地獄の果てまでランデブーしてて下さい。
あと、プラネタリウムのクラハンはアジトでじっとしてるのが
クラハンみたいですが。
フィールドでMOB狩ったらどうですか?


と8%減って顔真っ赤にしてる僕が書いてみました。


俺がID>LGはいって思った事は
害は害で害なんでしかたないんだけど
一般人気取ってる人のほうが厨多いんじゃないかな?
ふと思った。
そう思った人はコメント残すように。

あとプラネタリウムはPT組んでると元気になりますが
三次職君でも僕が襲えばB帰還するような人多いです。
GvGやりたいなら是非LGへ^-^

大人な人多いですよ。
TOP
この記事に対するコメント

見えた(◎o◎)
【2006/06/17 02:44】 URL | まこと #- [ 編集]


お前は予知能力者か!!!
【2006/06/17 02:55】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]

むしろ
人格者の害よりも厨な一般人を選ぶぜ。
なぜなら厨は放置すればよいからだーー
【2006/06/17 05:56】 URL | 普通は #oPiqAFzQ [ 編集]


(◎o◎)萌えた
【2006/06/17 07:43】 URL | あんくー #- [ 編集]


厨で何が悪いねん
【2006/06/17 09:19】 URL | Jefu #- [ 編集]


なんていうか・・・
頭?
【2006/06/17 10:20】 URL | konjak #DJRl0DFk [ 編集]


ヒャッホォォォォォゥ!
【2006/06/17 10:34】 URL | つき #2GtS.CZM [ 編集]


(◎o◎)抜いた
【2006/06/17 12:52】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


(◎o◎)ボーー
【2006/06/17 13:43】 URL | yuzuyuzu #- [ 編集]


たぶんLGはみんな大人っすよ。しいていえば俺がガキってゆーぐらいかな^^;
【2006/06/18 16:08】 URL | sy #NkOZRVVI [ 編集]


読んでる途中
スキンのマス数えちゃう
【2006/06/18 16:58】 URL | 裏地 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/52-159bf55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
