おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
読書
僕は本を読む事が好きだ。

本を読む事というよりも物語を読むのが好きなんだ。

僕は沢山本を読んできた。

これからも沢山本を読むだろう。

本を読み始める時自分の中でスイッチが入る

想像の世界に一歩ずつ踏み込んでゆく

そんな感覚がたまらない

まぁ、それだけ。


また廃人に戻った気がする。
昨日一日で15%タマッタ・・・

後2日で72になるだろう。

そっから先は知らない。
ご想像にお任せします。
TOP
この記事に対するコメント

妄想なら負けないお^^^^^^^^^
【2006/06/15 12:30】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


あーわかる。
おれも本読んでるとだんだん自分と重ねて想像の世界に入ってしまうんだよね。






エロ本だけどなwwwwwwwwwww
【2006/06/15 17:40】 URL | セイファー #I..sre4k [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/51-5a31367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
