おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
気づいた事
任天堂DSおもろいね。
買ってみて中々よかったと思ったよ。

マリオ!マリオ!
でかくなったり甲羅になったり
結構楽しいかもwww




リネ2はチョット気がついた。
最近リネ2に力入れすぎてるなと思うわけ。

所詮ゲームだし力抜いて気晴らし程度にやればいいのさ
と結論がでた。

プロマシアに土日くらいしかいないとか言われても
僕めげないおwwwww

ていうか、僕は土日に逆にいません。
実家帰ったり忙しいからね。

GvGにも最近でむいたら終わってる感じ。

俺が動くの遅いのかなぁ。

まぁ所詮GvGなんて負ける時もあれば勝つ時もある
その場の流れ次第。

たまたま勝った時があったからといって
雑魚だの馬鹿だの蒟蒻キモィだの言う人は
なんて幸せなんだろうって思う。

と、負け続けて初めて思った。

ZOOとPTしてるとよく襲われる。
でも、それがまたいい。

俺ガ死んだら1%だけどZOOは死んだら4%

俺は楽な生活してるだろう。
ZOOが4人ぐらいしかいないとプロマシアは言っていたが
ZOOはもっと人数いるよ。

そしてZOOは常にPT組んでレベル上げしてる。

本当にいいクランだと思う。
レベルももう75に近い奴ばっかりだし
逃げる時は逃げ奇襲で襲う!!!
って感じが忍者っぽくていいな。

だからといってZOOPTに混じり続けて寄生しても
イクナイし。ZOOもメンバー増えて俺を必要としなくなってきたので
少し旅に出ようと思う。

スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 04:25】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/50-961abe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
