おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
Cふぉー!!!
皆さんネットでの暗号ってどういうものが使われてるか
ご存知ですか?

個人情報を記入するということに不安を感じる人も多いでしょう。

自分も不安を感じます。
できれは個人情報を書き込まないでいろいろと利用できれば
便利なのになと思ってしまいますね。

ネットでの暗号は因数分解が深く関わってきます。
ある数を素数に分けろと言われると
大きな数の場合、今の技術では何千年もかかるんですね。

だからネットでの暗号は安全性が補償されているのです。

でも、今研究されている量子力学では大きな数字でも
計算する事が可能です。

ネットの安全性はこのままで大丈夫なのでしょうか?
楽しそうですね。気になりますね。
たまには真面目に書いてみました。


さて、リネではC4が実装されました。
早速ルナサーバーでダッシュ決めてやろう!!!
と思って行ったのですが

こんにゃく様と名前の記入欄に入れると
既に存在する名前です。といわれました。

なかなかクオリティが高いですね。
これはNCJが私にルナ鯖のダッシュに参加するなと
言ってきているに違いないと思うわけであります。

しかたなしにKonjakという名前でキャラ作って
グレアムと一緒に俺TUEEEEEEEEEEEEE
をするべく頑張ってました。



5分で飽きました。



残念です。

自分の意志力の低さには感動して涙がでますね。

いいんです。私にはフランツに仲間がいますから。
変態の仲間がね!!!

しばらくクラン員も減ってしまって退屈です。
誰かクランにはいってネタを提供してください。

最近日記よく見てますと言われるわけです。
久しぶりに見てます言われたら載せてあげないと
かわいそうかなと思ってきました。

ということで載せますね。
20060208231228.jpg

20060208231320.jpg

スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/5-20ca8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
