おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
どんな気分なんだろう。
グダグダしていた日常にやっとメリハリが戻ってきた。

友達3人(男ばっかり)で飲み屋へ行き
結構酔っ払った後蛍見に3人で原付で走った


朝雨で昼から晴れ


月は綺麗に雲がかかって見え


星も綺麗




田舎のあぜ道を3人で軽快に飛ばし

蛍のスポットに到着




カップルと家族ばっかり

ぐぇぐぇ言いながら海を見に行こうということになった。





海まで行き





夜の水平線を眺めながら

彼女はタイで頑張ってるんだろうかと思った。





横を見ると走り屋の皆が目つきの悪い目で

こちらを見ていたので

そそくさと退散

なかなかすっきりした夜だった。


なんていうか、仲間が増えた。
結構な大人数だ。

GZとうちはひなたで一緒の仲だったので
皆知り合い。

GvGも結構やる気あっていいんじゃないだろうか



ずっと巡回デ発見されると大人数になって襲われるという
行為が繰り返されてきた。

今はもう巡回で発見されて仲間集められても
それ以上のすばらしい仲間が集まって
反撃できる。

Jusも笑も布告取り下げ。
相手は焔組だけ。

連合軍もできない。


巡回もゴダートにちょくちょくでかけるようになった。


どんな気分なんだろう。

今までずっと火炎やら城砦やらシーレン、忘却を
巡回されるがままだったのに

いまはアデンでOZを見たら仲間がすぐ集まる。


形勢逆転、なんだろうか?


とりあえず今の優越感に浸って
これからの行動をしっかりしていきたいと思う。
TOP
この記事に対するコメント

まぁそれだけ自分の存在感がなくなり
勝って当たり前のGvGになり飽きそうだね^^;
勝ったり負けたりのギリギリの勝負が一番楽しいし、強くなろうとモチベあがるもんねw
まぁ今を楽しむのもいいかも^^
【2006/06/11 15:02】 URL | ちんすこうもどき #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/49-2d9f86be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
