おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
Last gigs の開始
大学行ってるうちに雨降るのやめてほしい。
びしょびしょになって帰ってくるのが辛い。
原付きなのでね。

かぜひいちゃうおwww


LastGigsがはじまりましたね。
僕は意味知らないんですが同盟には参加します。

同盟に参加と同時に布告を解除させていただきました。

掲示板の書き込みは基本的スルーして欲しかったのですが
沢山反応もらったのでそれにお返事したいと思います。

いや、俺が気に入らなかった文があったので
叩かせてもらいます。

煽り中傷は基本スルーでという事なのですが
さすがにムッっとする内容だったので反撃するわけです。

まず、掲示板の内容をUP
Shot00182.jpg


このSSでわかったことがありますよね?
はい、僕のレベルは71でした。

68からは別に隠してるつもりなかったんですけどね。

それでは


ベルーガ>>>その通りです。気に入らなかったら襲ってください。

お殿様>>>貴方も正しい!僕達は何時もやられ側です。

ちんk>>>多分そういう考え方もできると思います^-^

魔人・silver>>>一日前の事言われても困ります。貴方は日本語不自由な方ですか?



そして一番勘に触った神楽徹へ。

多分トンチンカンな事言ってるから電波な事か何も知らない人なんだと思うけど、さすがにカチンときましたね。

その害行為で何人引退させたよ???

と言われれば

記憶にございません。

と答えてあげましょう。
その辺の謝罪?貴方は馬鹿ですか?
俺様の害行為で引退した奴に何で謝罪しないといけないんですか?www
もう少し勉強してからでなおしてきたほうがいいですよ。


俺様はMPKをして遺品を取った事は中華からしかないし
害とよばれようとも敵対PKしかしてません。

あと、PKKもちょくちょくいきます。


日ごろの行いがよすぎてファンも沢山いますよっとwwwwwww

まぁ最後のは冗談ですが

この人はフィールドで敵対と戦争するだけで
害行為なんでしょうかね?
頭悪すぎます。

俺も人の事言えないけどねwwww

あと、過去の害行為を忘れろって、それは無理な話だな・・・

ですか?
害行為を忘れて欲しいなんて事は一言も書いてません。
お前たちは害だ!!!といって襲い掛かられても
全然OKなんですよ。

それがこの新同盟なんです。

ご理解いただけましたか^-^
(誰に話しかけてるか分からないけどね)
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

ごめん、パンピーな自分には犯罪者や鬼痴害の心理、考えは分かりません^^; ただ一つ言える事は、害がいちいち反論しても説得力が無いから
余計な発言はしない方が良いよ。
【2006/06/09 00:31】 URL | 一般人 #3/VKSDZ2 [ 編集]


自分が納得できるかできないかの問題だから反論しようが反論しまいが俺の勝手。
昔からの知り合いで俺ガ無差別MPKとかし始めたのかと思われたら困るから書いただけ。
OKPK?
【2006/06/09 07:41】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]


引退させたと聞いて飛んできました。
【2006/06/09 10:34】 URL | Jefu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 10:45】 | # [ 編集]


あ、俺もこんにゃく様に引退させられた 一人です。
【2006/06/09 10:52】 URL | リガルト #- [ 編集]


本当に僕のせいで引退させてすいませんでしたwww
【2006/06/09 12:25】 URL | konjak #sZJPO.T2 [ 編集]


wewwwルナで頑張ってるのかwwww
ルナでもおつりそうってきいたけど
なかなかたのしそうだね!!!
【2006/06/09 18:25】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/48-f4524f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
