おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
てすとしゅうりょー
ちょっと伏せ気味です。
咳が止まりません。

一応全部単位は取れていると思いますが
取れてなかったらしかたないね。

運がなかったってこと^-^


今日も沢山狩りしたなぁ。
昨日レベル上がったばっかりなのに
もう50%近くなりました。
本当にありがとうございましt(ry

今日もZOOに誘われPTPTPT
皆75近いから組みやすいし
高レベルの狩り場にもいける。

野良行ったら結構迷惑かかるかもと思って考えると
身内PTしかないわけで
ZOOの皆は俺をPTに誘ってくれる凄い助けてくれる。

野良は害はいかないってのがセオリーですか^^;
そうですか^^;


まぁ、今日も沢山襲われた。
襲ったのは最初傲慢9Fで忍者が我慢しきれなくなった1回と
最後、スルーしてたらOZ呼んでフラグたたせてから襲ってきた
笑点の凱旋門に報復したぐらい。

初めに傲慢9Fで襲ったのは凱旋門だった。
終わりも凱旋門。
何か縁があるんかな^^;

7Fで狩りしてたらシリエルとドワがじーっと俺のプロフみてたから
ケケケと言って放置してたらOZのWIZ呼んできて
一緒になって襲ってきた。

忍者が殺されてWIZをget

せっかくスルーしてたのに仲間呼んで、しかも他力本願で襲ってくるあたり結構腹が立ったので報復に戻って7Fへ。




・・・


いませんでした。



そのまま8F登って8Fにいなかったら帰ろうと言っていたら
いたいた、元気に狩りしてるや。

¥かけなおして襲ったら

結構あっけなくおわっちゃった。

死者0で4人 VS 1PT?

正確には数えてない。

こっちは忍者とさえたんと俺とまことしか居なかったけど
勝ててよかった。

反省点も沢山あった、というか反省点だらけだった。

大体、俺闘志もっていってなかったしwwww
UEをつかった弓を落とすためにダブルショットが必要だと思ったんだけど、タゲあわすのも必要だし動きあわすのも必要だし。
タイヘンです。

コレがZOOと一緒にした初めてマトモなPvPだったと思う。
GA1がヒーラー追いかけてる間に俺が各個撃破って感じだったかな。
WIZが相手もいなかったのでよかった。

まぁシリエル以外に5%のデスペナプレゼントしてPTリコ
さえたん、本当に神様です。凄いです。
エルダー大好きです。

忍者は忍者です。
いろんな術使えます。

今日は2回殺されてました。
カワイそうに。
死んだ姿がションボリしてます(´・ω・`)

まことはもっとレベル上げてPスキルを一緒に磨こう。
後装備も整えようなw
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

狩りにさそってくれYOwwww
昼間誰もいないんだYOwww
お金くれYOwwww
【2006/06/02 12:43】 URL | まこと #hiiZJbic [ 編集]


遊びにきたよーw
咳がでるって風邪ひいた(・・`?
テストお疲れ様!あたしは来週からだ;-;
【2006/06/03 03:45】 URL | さえ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/45-031c2e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
