おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
もぐらたたき
Javaでモグラ叩きウォ作らなければならなくなりました。
レポート10枚以上とかウザー
テスト終わった後にレポートとかwwww



レベル遂にあがりそうです。
今日もずっと狩りしてました。
どう見ても廃人です。
本当にありがとうございましt(ry

ニンニンも一日5%ずつ上がってるし
76も近い!?

なんて思ってしまう自分がここにいるわけです。

最近は狩り場で敵対といってたOlympusの人と
会っても挨拶したりしてましたwっうぇwww

なんかマッタリだな。
お互い布告状態じゃないと襲ったりする気も起きないわ
PPPの人殺しちゃったけどね。
なんていうか、その場のノリです!!!

ID同盟解散しちゃったからなー
会話なくてスッゴイ寂しいんですが
早く会話ある生活がしたいです。

亡者に狩りに出るとOZに会うからなぁ。
それはそれでまた刺激的でいいんですが
早くドラコニック装備したいです。
TOP
この記事に対するコメント

会話はうちが付き合ってやるおーーーw
不満か!!??@ロ@
【2006/05/31 13:05】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


ゆえタンいてくれるなら寂しくない^^
【2006/05/31 13:09】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]


ネカマなyueに負けたttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt
【2006/05/31 16:27】 URL | erihime #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/44-e701a780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
