おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
レベル75
テストありまくりんぐなのに
普通にリネばっかりです。
本当にダメな子だな・・・


遠かった75・・・あと少しですね。
プロフが56になって引き上げる必要がなくなったので
ニンニン達と狩りする時は俺のプロフガ見張り役。

殺されても所詮0,5%だし56の0,5%とかwww
74の1%とか5%とかに比べればずいぶん楽だから
助かります。

普通に今日は沢山狩りしたなぁ。
帝国の墓地で狩りしてたら
見つかってプロフ瞬殺されたので

一人で中はいってきたWIZゲット
4人がかりでボコボコだお!!!

その後しばらく狩りしてたら仲間集めてきたので
即帰還。

お疲れ様ですうぇうぇっうぇw

その後亡者でうろうろして地形把握して
そしたらまた見張りのプロフちゃんが狙われたので

急いで帰還wwww

お疲れ様ですうぇっうぇうぇwww

忙しいわぁ。
どこいっても2¥ぐらいで場所変えです。

でも着実に経験値たまっていったなぁ。
その後DVC行ったら凱旋門がいてニンニンが
ミナギリすぎてミナゴロシとかするんで
アカネ直しタイヘンでした。

直してる途中で3PTぐらいの集団で報復にきて
リスタ逃げwwwww

俺のプロフハ入り口デ見張りだったので
今度はニンニンのプロフが見張り役にwww

遠い道のりタイヘンですね。
んで赤直してしばらく狩りしてたらSS切れたので
帰還。

また帝国の墓地で2¥狩りしたらOZの軍団きて
ま た 通常帰還wwwww

通常帰還で帰れるとかカミ過ぎます。
あんまりプロフいじめないでねwwww
Lv10下がると困るからwwwwww
TOP
この記事に対するコメント

なんていうか今日は普通に経験値たまってびっくりですわ。
あとニンニン言うなw
【2006/05/30 01:58】 URL | GA1 #- [ 編集]


↑ずっとニンニンが誰のコトかわかりませんでしたw
【2006/05/30 02:06】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


ニンニン!!
【2006/05/30 10:13】 URL | yuzuyuzu #- [ 編集]


逆wにゃくさんニンニンさんが本来妨害する側wガンバ! 
【2006/05/30 14:13】 URL | レッド #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/43-38daebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
