おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
testtesttest
テストが近いです。
勉強しないとなぁ。

ハリーポッター読みました。
ダンブルドア先生tttttttttttttttt

ってことでした。

悲しくなりました。


リネ2は最近また経験値増えてきました。
全然あげる気力おきないけど
プロフを56にしたいから適当に狩りしてたら
ホークアイもいつの間にか上がってました。

皆最近ブームは狭間みたいですね。
襲われなくて長時間狩りできるので
いいのかもしれません。

早くソウルボウ売りたいなあ。
そういえば+8DS売れました。

そして、DS2本燃えました。
ほんとうにありがとうございましt(ry
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/41-1abf2cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
