おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
ふぁあああ。
今朝早くに親父様が保険書持ってきてくれて
病院に無事いくことができました。

もうなおりかけだったんだけどね。


リネ2は今日はよく死んだなぁ。
3回死にました。

プロフの方はLv55なので何度死んでもいいのですが
ホークアイのほうは一日10回以上死ぬと萎えますね。

でも10回も死ぬ事はないから大丈夫ですが
今日は沢山死んで3回ほど死にました?

いや、わからないです。
襲われすぎてwww

カミーユ中尉に3回狙われてアブナスwwwww
って思いしたのと

あとはJusの津波に飲み込まれたのが
傲慢で1回火炎で2回かな。

カミーユ中尉は一人で何度も来て正直カッコヨスww
と思ってしまいました。

こっちは俺とJ様とまこちんとてもやんさんの4人でしたが
一人で来るには相当覚悟ナイト無理なのにwww

しかも相布告じゃないからデスペナも75だったら
楽じゃないだろうに・・・
かっこよかったです。
嫌いじゃないね。カミーユ中尉www


Jusは狩り場被らないのか知らないけど
あんまり会わないのですが
今日は当たり日だったなー。と思うわけです

ZOOのPTはいって傲慢登ってたら
BOTが全滅してて
それを見た俺は遺品拾いにMOBの群れに
突っ込んでいったのですが

その後BOTからWISが沢山wwwww
遺品返して・・・
だそうです。

ずっとスルーしてたら返してが売ってに変わって
カナリ笑いました。

いや・・・何に笑ったって・・・
一番笑ったのは園長にワラタwwwww

彼面白すぎました。
遺品返してとなきついてくるBOTの飼い主に対して

「元気だせよ!」

と一言・・・そして先に進みます。


さらにしつこく迫ってくるBOTに
5mなら売ってやる!耳をそろえて持って来い!!!
との発言wwww

ハゲワロスwwwww
中華恐喝罪で逮捕されるのも時間の問題でしょう。

まぁそのあと5mで売って、9FいってPPP殺して8F戻ったら
Jusがおいかけてきてて全滅wwww

まず、エリュスを全員で叩かないとダメだと思うわけです
他はそうでもないんだけど彼は中々動きが目立ちます。

今日も1戦目は傲慢で仕方ないやられ方。
2戦目は使途手前でもぐる寸前で奇襲で俺END
3戦目は火炎GKポイントで全滅させ
4戦目は使途手前で\切れの時間丁度で負けwww

これぐらいですかね。
俺の印象に残ったのは4戦目だけで他はどうでもいいような内容でしたが、3戦目>>>4戦目が間隔があまりあいてなくて闘志補給とかできなかったのが痛かったですね。

4戦目初めにエリュスに狙われて木を利用して隠れたのはいいんだけど
\が切れ始めて焦ってでたら魔法で昇天www
他の人達にも凄く迷惑かけてしまいました。

もう少し反省したいと思います。
ショートボウにしたいんだけど一向にソウルボウ売れる気配ないからどうするかなー。

DSも
20060524020112.jpg


こんなになっちゃうし。どうすっかなぁ。
ハザードチップでも買おうかしら・・・
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

うちに奉仕で^w^

病院行けてヨカッタヌ^^;
【2006/05/24 07:50】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 20:19】 | # [ 編集]


できればもらいたいんだけど
1DAYチケットがないんよー。
困ってるw
【2006/05/24 21:29】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/40-eab5a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
