おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
2PC依存の成れの果て
今日大学へ行ったらテストが帰ってきて成績は可でした。
ギリギリセーフといったところでしょうか・・・

毎度毎度のことながらテストの度にドキドキします。


さっそく帰ってリネを繋いでみると
いつもの2PCで立ち上げているノートパソコンが
容量不足で立ち上がりませんとエラー君を吐くじゃないですか。

舐めすぎです。
いや・・・256MBのノートPCで起動させてる
自分が一番舐めてるのだと後で気がつきましたが

なんてったって大学が貸し出ししてくれたPCで
2PCをやってたわけですから
いいPCなわけありません。

超ポンコツのFUJITSU産で今時メモリは256MB
容量は20GB程度しかないわけです。

Dドライブにぶち込んで動かしていたわけですが
リネ2の容量7GBぐらいあるじゃないですか。


動くわけないですね。ごめんなさいorz


やはり新しいPCを購入しないといけないのかもしれません。

しかし、2PCで今までずっと狩りしてたとなると
これからもう一つのノートが動かない場合
¥なしという恐怖の狩りが待ってるわけです。

正直耐えられません。

禁断症状が出る前になんとかしてテをうたなければ・・・

どれだけ自分が2PCに依存していたか分かります。
どうにかして動かす方法はないものか・・・

彩辻が実家に帰宅するのを待たなければいけないのか・・・
かんがえるだけで寒気がしますorz

ママ助けて・゚・(ノ∀`)・゚・。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/4-4c1dfb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
