おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
変更しました。
見難いと苦情が殺到したので変更しました。
コレだ!!!と思うテンプレなくて
もう少し探してみないといけないなと思うんですが

自分が納得するようなテンプレは
そうそうあるもんじゃないですね。

作るのは却下です。


あっあっあっ

リネ2はOE中毒の症状が深刻で
またOEしてしまいました。

DSをOEしたら+7になったわけで。
コレは+8を目指さないといけないのか
それともこのまま売りに出すべきか。

本気で悩みます。
27ぐらいでうれるんじゃね?
と聞いたので、27で売ってカルニを買うか

+8にして40で売ってハザをOEするか

どっちにしよーかなー

まよっちゃうなー

でもまぁ、調子乗っていい事なんてあった試しがないので
カルニ買いたいと思います。

いや、売れなければもちろん蒸発しますが。
一度でいいから+10のDSってもってみたいんだよね
そしたらプレイン作る時にでも役に立ちそうだし。

最近思ったのはやっぱりヒーラーが必要だなってこと。
ヒーラーいれば毎日PTできるのに
と思うと、自分でヒーラー作って遊びたくなるんですよね。

もちろん俺が作るならエルダーにしますが、3PCは無理だし
どうしようか悩んでます。
TOP
この記事に対するコメント

いいから糞弓あげろよぉl
【2006/05/23 11:05】 URL | Jefu #- [ 編集]


近日復帰予定
我が秘蔵のシルレンで参加いたします
【2006/05/23 19:04】 URL | ねーさん #- [ 編集]


blogのアド教えないとゆるさないお!
【2006/05/23 21:31】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/39-9f22ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
