おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
害だとか害じゃないとか
大学のノート返し損ねてすげぇ怒られそうで怖いです。
アンナオンボロノートなんていらないのに・・・


最近は本当にGvG熱いですね。
よく襲われます。

業者にスティ㌧が殺されたと言うんで報復PKむかったら
2カウントも貯まってしまいました。

合計5カウントでアカネ直しを色々な場所で行ってなんとか漂白できたのですが、その途中PKした業者のウザイ子達が追いかけてきてリスタ・・・そしたらJusも軍団で現れてタイヘンでしたね。


その後は脳内彼女のお迎えがきたので
お出かけしてたのですが、中々熱いGvGが最近よく目に付きます。


エガオ㌧のブログにJusの人の日記のURL貼ってあったので飛んで一通り読んできましたが、まぁお互い様でしょう。
タコラの人もJusの人散々叩きまくってるし
Jusの人はタコラの人を散々叩きまくってる。


俺は誰がBOTしてようがしてまいが
害と言われようが言われまいが
どっちでもいいです。



ただ、Jusの人が書いてた点でおかしな点があったので指摘します。

俺はJusに先制攻撃をかけたことはありませんでした。
てもやんさんが逃げてた時も守るか守らないか迷って追いかけてたら、スタンショット>その他の攻撃でリンチ食らったのでその仕返しにタコラPT入って報復したまでです。

その時点でHolyGround血盟はID同盟には所属してませんでした。勝手にIDはいって攻撃してきたから布告したとか変な言い分作らないで下さい。

そしてJustice同盟から布告された時はそちらから布告をされたので布告を返しただけです。



まぁ、今更こんな事言ってもしかたないですね。
俺が復帰したときにはすでにエレンさんを除いた皆がタコラにはいってOZとかJusとか襲ってたので、俺が襲われるのも時間の問題かなと思っていましたが、まさにそうなってしまいました。

俺が入ることでタコラガ強くなったのか弱くなったのかは知りませんがこれからもフィールド戦にはちょくちょく顔だしていくので楽しみにしていてください。


GvGがしたいならOZとかJusとかあると言っていましたが。
貴方は今まで散々罵倒されてきた敵対同盟に入って昔からの仲間を敵にしてGvGをしたいと思うのですか?

俺は今まで一緒に遊んでくれた仲間を大切に思うし、強い方に尻尾振って付いていくようなキャラにはなりたくありません。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

>俺は今まで一緒に遊んでくれた仲間を大切に思うし~

今年一番いいこと言ったwwww

そして、ブログが見づらいですwwwwww
【2006/05/20 16:55】 URL | エレン #VK/nrFjQ [ 編集]


若干感動した そしてちょっと勃った

TOPが月影っぽくなったなっとぅ
【2006/05/20 23:59】 URL | 尻 #- [ 編集]


別にblogで叩いてる奴はいねーだろw

身内に対して書いてるんだからそいつらが面白く見れるように書いてるだけだw
【2006/05/21 00:14】 URL | Jefu #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 13:21】 | # [ 編集]


うむ!
仲間を大切に・・・・・カッコイイ!!

その気持ちでイン率あpをwww
【2006/05/21 23:48】 URL | yuzuyuzu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/37-3b1efeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
