おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
ここ一週間自宅に泊まってません。
ここ一週間自宅に泊まってません。
いつも夜10時頃になるとお迎えがきて
一緒について捕獲されます。

大学もサボる事がなくなって元気いっぱいなのですが他の奴らがサボってるの見ると羨ましくてしょうがありません。

そこまでしてサボりたいのか?
ときかれれば、胸を張って応えましょう

えぇ!!!
行きたくないですとも!!!



リネも思うように皆がつないでる時にINできなくて大変なのですが、ソウルボウを早くさばきたいんですよね。

対人やるようになってロングボウに飽きてきたというか、WIZに一方的にやられるのが我慢ならんので、ショートボウに変更したいと思います。

といっても最近あんまり殺されてないなぁ。

俺が死ぬ時はいつも人数が向こうの半分以下である場合
それと、ちんすこうとタイマンした時の二点な気がします。

まぁどっちも死ぬべくして死んだという時が多いですね。

こないだ5:1でボコられてプラネタリウムの誰かに

「よわww」

と捨て台詞はいて帰還された時はさすがにびっくりしましたが、周りの一般人の方が5人で1人を殴って「よわww」はないだろ。と言ってくれたので、ちょっとだけ嬉しかったです。

あれからプラネタリウム見てないな。
その後墓地で見回りしてたらプラネタリウムのWIZがいたから殺したぐらいですか。

たまにはアデン方面にもでてきてくださいね。


タコラと一緒に活動してたら
よく襲われるようになってしまいました。

次からASからも狙われるのかなー。
まぁ狙われた所で変化はありませんが。




ずっと思ってたのですがRR同盟とOZが戦ってRR同盟には勝ち目ないとずっと思ってました。
ごめんなさい。

OZと言っても今残ってるのはタコラとずっと
対人やってきたWIZばっかりでRR同盟はそんな対人を
続けてたってわけじゃないですよね。

戦争の理由は詳しくは知りませんが。
かわいそうに。とだけ思ってみてました。

俺も昔どっかの同盟主さんにはアイツと話するとバカが移るとまで言われてたみたいなのできっと脳内変換IMPがおかしなことになってる人に叩かれたんだと思いますが。血盟戦争お疲れ様でした。


レベル上げの方は、最近はPTメインで頑張ってレベル上げしてるのですがなかなか上がりませんね。

一日一回は死んでもいいようにきっちり経験値を死ぬために上げていきたいと思います。



そしてまた思うことは、ASから狙われようがOZから狙われようが大した変化はないってことですか。

OZとかJusとか月光とかでもLv76以上のWIZはゴロゴロいるわけで今更そんなWIZに襲われると言ったって、「あぁ、そう。」ってぐらいのことなんじゃないかって思ってしまう自分がいます。

断じてレベル上げを諦めたわけじゃないです。



いいじゃないですか。
自分より強い人には皆で愛を伝えても。
ってことですね。
俺もアジトほしいなー。

誰かルナに移った人で資産ある人寄付してください。^-^
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 02:24】 | # [ 編集]


えりさんは引退しないでいいです。
頑張ってください。
【2006/05/19 18:50】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/36-64e74a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
