おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
ハッカーになるために
コメントの香ばしい人が大学生云々言ってたので
何を学んでるか教えてあげましょう。

俺は大学で情報。主にPC関係専門に学んでいます。
ハッカーになるためですね。


頭?悪いですが何か?
大体頭のよさってどうやって決めてるんですか?

偏差値ですか?偏差値なんですか???
どうやってどんな偏差値つけるのか凄く気になりますね。
頭悪い良いとかウダウダ言ってる人に聞いてみたいです。

オナヌーばっかりしてるんだろうな?www
正解wwwwwww
脳内彼女と何時も楽しんでます^^;


タコラと同盟組むとか組まないとかで害と言ってるみたいだけど害の定義ってなんでしょうね。

一般MPKやPKをするって事かな?

あぁ、自分に被害でたら相手は害ですか^^;

幸せな人ですね。
じゃあ、プラネタリウムは害ですね^^;

Olympusはまだまぁ、プロフで参戦して何度も遊んだから
戦争になってもしかたないかなwwww

プラネタリウムは戦争でタコラPTにはいって妨害しに行くときプロマシア様にトドメさしたら次の平日にプロフで狩りしてる時PKしてきましたwwwwwwwwwwwww

ハゲワロスwwwwwwww
よっぽど悔しかったんですかねwwwwww
PCの前で爆笑してたの覚えてますwwwww

ということで害ですね^^;

どっからどうみても  です。
本当にありがとうございましt(ry


あと、俺が害じゃなかったみたいな事書いてますけど
俺は何時も害人でしたよ^^;

TOP
この記事に対するコメント

スイマセン気づきませんでしたwwうぇw
【2006/05/12 13:47】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


ごめん・・・
うちも、気がつかなかった^w^;
【2006/05/12 16:47】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


おまいら二人とも害人だお^-^
きづけてよかったね^^
【2006/05/12 18:55】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]


僕は違います
【2006/05/13 00:56】 URL | セイファー #I..sre4k [ 編集]


害はにゃくだけ
俺アイドルだし
【2006/05/13 03:37】 URL | 匿名 #su7LfdQk [ 編集]


!!!!そうだ!!!!!
うちも永遠のアイドルですた^w^
【2006/05/13 08:29】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


アイドルとかしねお^-^
ガイドルの間違いだろ!!!
【2006/05/13 09:32】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]


にゃくが・・・・・・い・ぢ・め・る・・・(*ノノ
うぇえええええええええん;w;
【2006/05/13 20:11】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


ここで真のアイドルの登場
【2006/05/14 00:53】 URL | つき #2GtS.CZM [ 編集]


ネカマハカエレ!
【2006/05/14 09:55】 URL | konjak #- [ 編集]


しゃっくりを止めたい時ははオナニーすれば直ります^-^これはガチ!!!私はいつでもしゃっくり止められるので勝ち組wwwwwww
【2006/05/14 23:55】 URL | レッキー #tYV.EVMI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/34-5f43fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
