おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
熱くなりすぎた自分を反省
水曜日は大学久しぶりに休んでしまいました。
自主休校です。


リネは敵対同盟としてOlympus同盟とプラネタリウム血盟を
敵として認識します。

フィールドで戦争以外の時PKされたのが理由です。
諦めて殺されてください。

まぁおれもよく死にますけど^^;

アトPT中とかでも躊躇無く殺しますので
PT組む人とか気をつけたほうがいいですよっと。

低レベル地帯には低レベルのOlympus専用PKキャラ作って
巡回でも行こうと思ってるんでそのうち現れるから
待っててくださいね。^^
TOP
この記事に対するコメント

加勢するぜwwwwwwww
【2006/05/11 08:00】 URL | エレン #Obnxy3To [ 編集]


ぢゃぁ低レベル行ってきまふむ@p@wwwww
【2006/05/11 10:52】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


害人おめでとう。タコラと同盟組んで死んでください
名前からして頭わるそう。それで大学生?オナヌーばかりしてるんだろうなwww
【2006/05/12 00:34】 URL | #- [ 編集]


OZ系の奴は香ばしいの多いですね^^;
わざわざ人のブログまで足運んでこなくてもいいんですよ^^
ちなみに俺のブログのコメントは書き込めばIP分かりますんで^-^
【2006/05/12 07:14】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]


ちなみに貴方のIPはpl341.nas937.p-osaka.nttpc.ne.jpです^-^
ちゃんと名前出して書き込んでくださいね^^
まぁ痛いプラネタリウムとかOZ系の奴なんだろうけど
名前も出せないようなティキンはこなくていいですよ^-^
【2006/05/12 07:18】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/33-298f1d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
