おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
LAST GIGS
そろそろ全貌が見えてくるのでしょうか

テストもひと段落
まだ不可はついてません。

はぁ・・・先は長い


リネはプロフが52の50%になりました。
早いですね。

俺はリネで一番嫌いなのがリアルを持ち出してくる人なわけですがたまにいるんですよね。

どうしようもないのが・・・

タコラの皆がLAST GIGSと言いまくってるけど
カナリ楽しそうなので自分も参加する事に決めました
まぁ少々のリスクというかホトンドのリスクは覚悟の上なのでがんがるかな。

本当はクラン解散したくなかったんだけど
解散も視野に入れて生きます。
てか解散します。

本当にありがとうございました。


メル子から新しいサイトでインタビューをしたいと
言い張っていたのでインタビュー受けました。

俺なんかでよかったのかな?

まぁいいでしょう。



次はフランツ1の廃人どらまた先生ですので
皆さん楽しみにしていてください。

本当はOleさんに回すつもりだったんだけど
INしてなかったので諦めました。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/10 01:03】 | # [ 編集]


こんな痛い血盟に最後まで残ってくれて本当にありがとうございました。エレンさんにも一緒にLAST GIGSに参加してもらいたいです。
【2006/05/10 05:22】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/32-a68c06ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
