おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
GW最終日どうしたらいいのかわからん
あああああああああああああああああああ
っと今になって気付くGW最終日・・・
まったくなにもせずに進んできてしまったGW・・・

明日テストでしたorz

どうみても不可が俺の歩く先で待ってます。
本当にありがとうございましt(ry




リネのほうは戦争に参加しようかナーと思ってたんだけど
誘ってくれる所タコラしかなかったんで
タコラと一緒に活動。

前回の戦争はひなたが拾ってくれたのでひなたと活動
本当に俺も暇人ですね。

質より量の戦いの戦争はJ様の御口には合わないらしく
俺はフィールド派なんだと硬派ナ事言ってましたが
敵対相手に追いかけていく貴方は後ろから見ても
イキイキしてました。

なんか戦争もグダグダ感が強く
どうしようもないって感じですな
俺としてはモット熱い戦争を期待してたんだけど

攻めがいないし

かなり厳しい戦いだったと思います。

プロフのレベルが51になりました。
後1レベルでウマーなんですが
テスト終わってカラになるんでしょうね。

ホーク愛の戦争での動きはどんな感じで動けばいいのか
激しく疑問なんですが

俺の場合戦争で相手とぶつかったら
とりあえずヒーラーを叩いて
次にWIZそして弓って感じに叩くのを心がけています。

盟主の荷を降ろしたため
CON型の封印を解除して
STR>DEX型に変更しました。

¥あればATKが2600越えます。

猫>ダンス>歌
の2分だけの異次元世界に飛ばされた時は
クリで3k カルミ相手には4k

通常で600という本当に異次元に飛びました。
後はレベル差を埋めるだけなのですが
大変だろうな・・・・

こういうブログ書いてるとUNIXコマンドがたまに
間違って打ってしまう自分が怖いです・・・
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

追いかけられるより追いかけるほうが楽しいと思うんだ!


そりゃそうだ!
【2006/05/07 14:46】 URL | Jefu #JalddpaA [ 編集]


漏れのリンクの名称に愛人ってあるのは
眼の錯覚ですか?
【2006/05/09 09:14】 URL | ねーさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/31-378e2845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
