おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
DC軽セット完成
GWも後半に入りテスト勉強する毎日でございます。
連休楽しむためにどこか出掛けようと思ってたんですが
ずっと同じ人と2人で毎日を過ごしています。

暇人ですね。
暇人すぎますね。

外「で」皆「で」カラオケ「で」朝ま「で」歌「で」喉がらがらになるま「で」遊んでありしたかったのになぁ。

また友達が暇な時あれば誘ってみます。

そしてそろそろ夏祭りの用意にとりかかります。
毎年踊るチームを決めて踊ろうと計画しているのですが
今年は学外の有名チームで踊りたいと考えているので

誰か祭りを見に来たりしてる人は俺を見る機会があるかもですね。
見ても分らないと思いますけどwwwww


リネはDC軽が揃いました。
もう手持ちの金尽きましたね。
クラン員のラフィさんがルナに移住して
戻ってこないみたいだったので頼んでみると
DC頭40mで売ってくれたのが助かりマシたtt

早乙女さんから21mでDC軽の頭なしセット買って
それから1週間もたたないうちに
Olestra㌧が15mで販売してたのには愕然としましたが

しょうがないです。商売ってそんなもんです。

PKPTがアリ穴で暴れてると言われ潜ってみると
ASの人たちがQA狩ってる真っ最中だったり

プロフでRandとかいうPKをPKKしたり

逆にジャスミンの神様の血をPKしたり

いろんなことがありましたが
プロフも50の40%まであがりました。

ラストの追い込みだぁぁぁぁぁ!!!!
と気合が入るわけも無くだらだらだらだら上げていきます。

呪われた村の広場はいつも込んでますね。
FSの誰かかWIZの誰かが狩りをいつもしてます。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/30-3de9e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
