おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
レイドボス
一日中彩辻と家にいました
どうみても引きこもりです
ありがとうございましたorz

外に飯を買いにでるのもめんどくさくて
ピザを頼んだりしちゃいました。
このままだとまた太ってしまいます。

これは誰かの陰謀に違いない!!!
と思うのであります。


C3でおそらく最後から2番目になるであろう
レイドツアーに参戦してまいりました。

何時も思うことなのですが
レイドボスのPTってなんであぁまで無反応なんでしょうか?
僕が痛すぎて誰もついてこれないだけなのでしょうか?

いや、違うでしょう。(勝手に思い込み
皆恥ずかしがり屋さんで喋りたいけど喋れないのでしょう。

自分も初めの掴みは大事かなと思い
ニ~三発シモネタ飛ばしてその日のレイド(めったに参加しませんが
のメンバーはどんな感じか調べるわけです。

その時無反応だったら
見事それから5時間無反応の旅が続くわけですね。

まさに受験生に崇められるかのごとく
落ちがない時間・・・
スベってるわけですがorz(パクリです)

耐えられませんね。


そういう時はクランチャットです。
しかし、我がHolyGroundのクランチャットでは
~ちゃん萌え~ とか 根釜のくせ私と結婚してとか言う奴等等

マジ難易度の高い会話が繰り広げられているわけです。
レベルが高すぎて普通の人が会話に参加すると・・・

2分で震えがでてきます。

5分で幻覚がみえてきます。

10分で吐き気、目眩がします。

15分で意識がなくなり。




8時間後・・・・「よくねた~」と言って起きるでしょう。


まぁそれぐらいクオリティの高い会話が日々行われているのです。
会話の波に乗るのもタイヘンですよ!!!

しかし、会話のない行動は眠気の元。
これからはもっと楽しいPTにして欲しいものです。
例えば、シモネタに食いついてくる奴ばかりで構成された
PTとか素敵ですね。


ちなみにうちのクランがどれだけクオリティ高いか分かる会話に
OFF会をメイド喫茶でやろうと言って聞かない人物がいます。

自分にとっては越えてはいけない一線というものがある気がして
拒んでいるのですが。

このまま行くと自分もそっちの世界に吸い込まれるのでしょうか?

自分にはメイド喫茶冥土喫茶に思えてくる
今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

そんな怖いクラメンがいるんだね~;;
おれも感染されないようにしないとね^^;
【2006/02/06 02:16】 URL | セイファー #- [ 編集]


おめぇだYO!!!
【2006/02/06 02:25】 URL | Konjak #- [ 編集]


せいふぁーきもすきもす
【2006/02/06 10:18】 URL | ぐれあむー #- [ 編集]


1日に数え切れないぐらいキモイと言われている僕は
だんだんキモイという言葉が褒め言葉に聞こえるようになってきました
本当にありがとうございました。
【2006/02/06 17:15】 URL | セイファー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/3-0a62a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
