おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
2万HIT
ついに2万HIT達成しました。
いい感じですね。

全く更新してないのに毎日足を運んでくれる皆さんに感謝です。

こっちを更新してないだけじゃなくて
MIXIも更新していないわけで

PCをいじってないのかといわれると
毎日弄ってるわけで

ダメ人間ですね。

本当にありがとうございまs(ry


自分は最近ジャパハリネットの曲で気に入った曲があったのでずっと繰り返し聞いています。栄華の花最高です。


リネ2ではプロフがなんとか49になりました。
狩りしてないからレベルあがらないよ。

そろそろ本格的にホーク愛を操作する時期がきそうです。
経験値減らしてる場合じゃないですよっと。

イーターも行いカウントを0に戻したし
色々活動できるんじゃないでしょうか。

早くプロフ52にしないとなー。

あとDC軽の頭なしも買いました。
金だけは余ってるんでどうにかなると思ってたら
甘かったですね。もう手持ちがないです。

アジト売った180mを皆に振り分けて(セイファー以外)
手元に110mぐらい残ったのかな。

それで色んなものを買わせていただきました。

+8DS
アバセット
S鈍器
プレレザセット
OPA

とりあえずこれだけですね。
S鈍器とか糞使えない物は速攻でクリスタライズされましたけど
これはこれでよかったんではないでしょうか。
残りのクリ数1200です。

30kで売ってるのでお買い求めはお早めに。
知り合いには25kで売ってます。
テカWISで値下げしろと言われれば値下げしてるけどね。
(Jenesis以外)

それではまた。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

うまい稼ぎ方教えて上げようにもあんた67+だったら無理だべwwwww
まぁwisplz
【2006/05/05 09:44】 URL | ねーさん #- [ 編集]


どのきゃらにWISすればいいのwww
MistyLandにWISよろしく
【2006/05/05 12:44】 URL | konjak #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/29-a68d8e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
