おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
まったり復活
大学が始まり、生活も落ち着いてきたのでまたリネ2やってます。
GWは4人で潮干狩り>>>おとマリとか色々する予定なので
中身は居ない可能性高いですが、皆さんマタ長い目で見守ってください。
一度クランを解散させようと思っていたのですが
俺を入れてくれるクランとかないと思うので復活させます。
活動の枠を広げるため、クランの原則を変更したので書きます。

大前提:盟主は何もしない

クラン狩りとかクランイベントとか固定イベントは無いと思ってください。
ただ、INして狩りする時間あれば皆が誘ってくれるでしょう。


1:クラン員の活動は自由とする。
気に入らない奴が居たりしたら襲ってもかいません。
ただし、解決は自己責任でお願いします。
盟主が仲裁にでるというのはまずないです。
ただし、低レベルPKと低レベルMPKは原則禁止とします。


2:BOT,ツールの使用は禁止する。
RMTはしたい人は勝手にして下さい。
盟主はRMTerを好まない場面が多いですので気に入らなければBANします。


3:仲間割れ厳禁
まず無いことだと思いますが厳しく処罰します。


4:血盟戦は布告したら盟主に報告すること。
大体の血盟は布告するということに関してクランで多くの事を決めてから布告すると思うのですが、うちの血盟ではクラン員全員に血盟戦の権限を与えています。(布告したら盟主に必ずメールを送ってください。何処に布告しようが自由です。)



5:クラン員の報復は必ず行う
こちらから仕掛けてやられた場合を除き相手側からしかけられた事に関しては必ず報復を行います。



以上の点で変更完了です。

害クランじゃねぇ~か
と言われるかもしれませんが、気にしません。
ていうか晒されるの慣れすぎてる自分が怖いです。


クラン員は入りたい人いつでも俺にメールください。
戦争血盟でもなければ狩り血盟でもないので気軽にPvPしたい人歓迎いたします。
戦争に参加したいという要望があれば参加も考えますが
大体の人のメインは別なので、そちらでGvGやPvPを行う人が多いでしょう。


うちのクランのメリットは何かと考えると
1:クラチャがエロイ
2:こんにゃく様とラブラブできる
3:・・・ない。

ぶっちゃけ殆どないですね。
自由にリネを楽しめるというのが一番のメリットです。


デメリットは沢山あって
1:晒し対象である
2:いつ襲われるかわからない
3:クラチャがしつこい
4:その他多数


TOP
この記事に対するコメント

この時を待っていたのよ^^
【2006/05/02 11:57】 URL | えれん #VK/nrFjQ [ 編集]


盟主何もしないとかwwww
誰か戻ってくるカナァーーーーー?@w@
【2006/05/04 06:40】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]

DEの森に迷い込み;;
ひっぱって集めたりしてないのにこの数の待ち伏せにあいました;;
でも、ぎりぎり倒せるからWIZスゴイw
プリだとPOT切れか犬にいって帰還。。。
今日もプリと犬2で、オガ2+ほね弓1で帰還;;http://www.lovejott.com/lincs00/index.htm (チョットカナシイTT)

【2006/07/22 23:56】 URL | hutene #kavz3rt6 [ 編集]

君主もしくはプリと呼ばれるクラスです
君主もしくはプリと呼ばれるクラスです。
直接戦闘はクラス中3番、魔法も3番とろくなことがないですが、唯一つプリだけの利点が結成出来ること、城を取り領地から税収を得られることです。
プレイヤーの適正としては、頻繁にリネをプレイできること、パーティ企画が好きなことでしょうか?
プリンセスのプレイヤーはリアル女性の方が尽くしがいがあるので女性にこしたことはありませんw
より沢山のクラン員を集めて、沢山でクラン専用チャットやクランハントを楽しみたいなら
CHRはなるべく高いほうが良いです(CHR*2がクラン員最大値)
DEXは高くても、クラス固有の命中値が低いので高める必要はないかもしれない。
それよりもワンコを沢山連れていたほうが効率は良いかも。
犬が入れないダンジョンにはクラン員を連れていくこと
一人では生きて行けないクラスかもしれません(笑)
また、君主はわりと虚弱なのでCONはなるべく高いほうが良いと思う。
お薦め武器は槍。犬越しに攻撃できます。(他の直接打撃武器は回り込まないと攻撃できない)
http://www.cetname.com /mslin/index.htm
【2006/07/31 22:57】 URL | 我是中国人 #tHX44QXM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/28-4dcea0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
