おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
久しぶりの戦争見学
久しぶりに戦争みてきました。
えぇ、FSの人達元気ですね。
何度でも襲ってきます16%も減っちゃいました。

コンド狩り場であったら嫌がらせでもしときますね。

あとはプロフのレベル着実に上げてマッタリ育てるだけですが
順調にプロフも育ってます。

今日戦争に出て思ったのはやっぱりフィールドでPvPやったほうが
楽しいってこと。

ソウルボウは対人にはむいてないってことぐらいですかね。
そろそろ資金もそこついて来たので頑張って金貯めたいと思います。

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 14:05】 | # [ 編集]


また変わった・・・・
見にくいーーーーーーーーーー
気がスルw
【2006/04/28 00:17】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


ねっねっネカマじゃないわよ!プンプン!
私もリンクしときますね。ァハン。
【2006/04/28 10:50】 URL | つき #2GtS.CZM [ 編集]


えりさん何時でも歓迎ですお^-^
その代わり今のHGは盟主は何もしないからね!www
醜いと言う注文はうけつけません。

ネカマはカエレ!!!
【2006/04/28 17:45】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/27-7dda2660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
