おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
さてさてさてさてさて
皆俺が引退したと思ってるみたいですけど
しっかりプロフ育ててるわけです。

低レベルの皆は俺がプロフを育ててるっての知ってるでしょう。
まだまだ、くじけませんよ。

プロフはレベル46になりました。
カナリタイヘンだった・・・
これから52まで一気に上げてホークアイとペアできるように
がんばるぞー!!!

業者とレイドとか色々問題になってるみたいですけど
自分とは無関係に事は進んで自分だけおいてけぼり?

寂しいよー
もっと会話したいよー

でもリアルが忙しいのです。
皆にかまってあげられないのです。

なのにプロフは46なんです。


生活費苦しいんです。

でもリネは5月まで課金されてるんです。。。


どっからどうみても病気です。
ほんとうにありがとうございましt(ry


ということで自分は活動してます。
ミュウゼルタソからメール着てるの今日きがつきました。
本当にありがとうございまs(ry


引退と勘違いしてる人
本当にありg(ry



結構顔出してます。
WISくれる人はくれるし
くれない人はくれない。


タコラ入るの?ときいてきた ちんすこう君に乾杯


正直言ったら自分も入るつもりでやってました。

でもプロフ一人で育ててみて、結構辛かった
育成手助けしてくれる人は皆一般人で
こんな人達敵に回してやっていけないなって思いました。

優しすぎるんですね^-^


あと、たまに業者レイドに呼ばれたりするんですが
毎度一体もマトモにかれないのは仕様なんですか?

俺が入ってる時だけ奴等は何かたくらんで俺にデスペナきせようと
頑張ってるんですか???

誰か教えてください。



あと、みあ・のあ からまいにちS鈍器売 とWIS飛ばしてくるの
誰か止めさせてください。正直うざいです。
いや、かなりうざいですwwwwwwwwwwww


さあ復活してLv76めざすぞー!!!

TOP
この記事に対するコメント

リネ自体を休止すると思っていたのにーwww
【2006/04/22 21:34】 URL | 尾張 #Foqo.V32 [ 編集]


いつか来ると信じてる俺ガイル
【2006/04/23 14:00】 URL | 尻 #- [ 編集]


禿同。
平和にプレイするなんて無理でそww
【2006/04/23 16:42】 URL | せいふぁー #FjP5C/hw [ 編集]


ブザーーーーー@@@@@ 
【2006/04/23 19:49】 URL | リガルト #- [ 編集]


じゃあどうするんだwww
FS相手に喧嘩でもしますか?

BOTer様おひさしぶりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2006/04/23 20:49】 URL | konjak #4B33lOYw [ 編集]


僕たちの引退とはログアウトのことです
【2006/04/23 21:16】 URL | しょうさ #- [ 編集]


正解
【2006/04/23 23:32】 URL | konjak #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/26-c30cb08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
