おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
大学開始
春になり。
新入生も入ってきて
春休みも終わりました。

まぁまったり誰も知らないキャラでも育てて遊ぼうかなと
おもったりするわけでありますが

アジトも200mで売りに出し
借金返済とともにホークアイはしばらく封印したいと思います。

またどこかで会ったら呼びかけてください。

TOP
この記事に対するコメント

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=805048455 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
【2006/04/06 17:47】 URL | セクシィ #- [ 編集]


盟主お疲れ様でしたm(_m
もうちょっと、皆と頑張りたかったけどシカタナス・・・tttt

学業頑張ってくださいね^^

HGでの活動、とても楽しかったです。

ありがとう御座いましたm(_m
【2006/04/07 09:44】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


おつかれさまでした^^
敵対してましたけど、みなぎってるとこ好きでしたよ。
またどこかで^^
【2006/04/07 17:27】 URL | KADAJ #3fSe.YNE [ 編集]


にゃく様、長い間お世話になりました。
にゃく様のブログを見て惚れ込み、HGに入って本当によかったと思ってます。
KADAJさんの言うように、みなぎったところとかすっごい好きでしたw
おれは何も協力できなかったけど、ごめんね。
またみんなでオフ会できたらいいなw
それでは最後になりましたが本当におつかれさまでした!
【2006/04/07 23:26】 URL | セイファー #I..sre4k [ 編集]


オツカレサマでした^^
うちは短い間やったケドHGでみんなと知り合えて、
アフォみたいな会話したりホント楽しかったです^^
戦力とかそんなんにはなれんままやったけどwwww

またみんなと遊びたいです^-^

リアルがんばりまっしょいーーーーーー!!!w
【2006/04/08 01:05】 URL | yue #- [ 編集]


いつ戻る?
【2006/04/08 11:52】 URL | キュリ #- [ 編集]


おつかれさん。
タイプは違うけども、同じホーク愛仲間として
貴方の活躍は目をみはるものがあったよ(´ー`)

リアルではみなぎりすぎないように・・・・ッ
【2006/04/11 09:50】 URL | spice #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/15 08:21】 | # [ 編集]


レインボウ~HG 
長旅おつかれ。

【2006/04/16 17:51】 URL | ウラジミール伯爵 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/25-b7bda847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
