おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
飲み会
昨日の昼に徹マンから帰ってきて・・・
一眠り・・・ソロソロ・・・
と思ったらふと電話がかかってきました。

昼ですよ・・・
徹夜明けですよ・・・
日が昇るまで麻雀やってたんですよ・・・
寝させてくださいよ・・・

と心の中で悲鳴をあげながら電話を取ると

同じ大学のマジェスタ(仮名)から
「家の下にいるからでてこい」
と一言だけ言われました。

外見ると黒い新車が止まってるじゃないですか・・・

お前・・・新車自慢したいだけかよ!!!
と思ってたらドライブ行こうってネダルので
シャワー浴びて着替えてOK

アハハ・・・お花畑が見えるよ!!!

って状態でクルマに乗り込み出発。


ふと考えたら行き先も何も決まってなくて・・・

遊ぶ相手もいなくて・・・

横には何時もの飲みのメンバーで・・・


会話なすwwwwwwwwwwwwww
な状態で寂しかったので、二人の共通の知り合いである
オネェ様(仮名)に飲みに行こうと電話をかけました。


そしたら友達とお茶してると言われ。
あっ・・・俺気まずい!
空気読め!!!言われそうだなと思ったら

来る?と言われたので暇人二人が一言返事でyesと言って向かいました。
その後はオネェ様(仮名)は家庭教師があるらしく消えてしまったので
残された俺達二人とオネェ様(仮名)の知り合いの予備校友達2名としばらく話をした後車で送り・・・
マジェスタ(仮名)の友達を飲み会に誘いにでかけました。


ンデふと思った事があったんだけど
俺ってもしかして・・・
オナゴと話したのOFF会以来じゃないかって・・・

どんだけ寂しい生活をしてるんだと・・・

普段200%の引きこもり生活を繰り広げてる私にとっては
貴重な一日となりましたとさ。

続きもあるけど書くのがしんどいのでヤメトキマス。
聞きたい人がいれば言ってください^-^
無視するけどNA!!!



リネはやってないので日記はなしです。
しらんがな(´・ω・`)
TOP
この記事に対するコメント

オナゴなんて居たっけ^w^;?
【2006/03/15 18:40】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


あ!そっかwww
いませんでした。ごめんなさい
【2006/03/15 22:56】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]


にゃく君・・・
たまには外の空気吸わなきゃひからびちゃうよ^-^
【2006/03/16 17:32】 URL | ゆうk #BWgGc7Fk [ 編集]


オナゴならちゃんと私がいたお^^ノ
【2006/03/17 15:17】 URL | あぷ #JalddpaA [ 編集]


ネカマはしねばいいお^-^
【2006/03/17 17:48】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]


おいオマイラ、うちがいたコトは削除済か・・・・?(`・・)
ぷんぷんだおーーーー!!!
【2006/03/18 18:43】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


やっとツッコミコタ^w^;
【2006/03/19 04:08】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


うぇwぽw
ツッコミおそいおwwww
【2006/03/19 18:10】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]


ご・・・ごめん・・・・・(・・`)
って謝るトコロなのか!!??@ロ@;
【2006/03/19 23:49】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


女とじゃれてないで更新してください!
【2006/03/24 20:22】 URL | walp@dunhill #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 09:41】 | # [ 編集]


更新楽しみにしています^^
こんにゃく様のファンですw
【2006/03/28 11:51】 URL | nao #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 19:35】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/24-1f8f23be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
