おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
同盟お疲れ様でした。
ある程度動きがないと動かしたくなるってのが人情ですね。
自分は基本嫌いな人は無視してできるだけ関わらないようにするんですが皆さんはどういう風に対応するのでしょうか?


リネでは、ひなたぼっこでの最後の戦争が終わりました。
戦争終了後、同盟を抜けてフリーの血盟に戻りました。

直後に誰とは言いませんが沖縄名産物さんから粘着WIS飛んできて
困ってしまったのですが。

遂にOZがうちの血盟潰しにきたのかwwっうぇwww
って思ってたら、なんかOZ解散で沖縄名産物さんの一人走りだったみたいで助かりました。

タコラと敵対勝手に頑張ってください。
俺には関係ないことですね^-^


OZも遂に終いですか。
タコラに潰されたって感じがものすごくします。
残念ですね。

グレアムとかリガルドとかのりせんとかAg王子とか裏焔とかetcのメンツが頑張って最前線で戦ってた頃が一番生き生きしていたのでしょうか。

OZとしてはタコラが敵対だからKillしてるはずだったのに
タコラは害だからKillするって途中で変わってて
もう何がなんだかわからんって言ってましたよ。


これからの戦争を考えるならば
笑点につくかHITかLSOにつくか
デ決まるんでしょうが・・・

どっちもどっちだな・・・

今日もギランは俺が刻印邪魔しないと確実に落ちてる状況でしたし
防衛方法がぬるすぎるんです。


傭兵血盟として参加してもいいかなーって思ったんですが
それもツマランとクラン員から非難ゴウゴウだったので
しばらくは自主参加にすると思います。

どっちにつくかは気分次第、誘ってくれれば検討します。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

私もにゃく様が付き合ってくれるまで粘着wisします(えw

なにはともあれ同盟おつかれさん
戦場であったらヨロチク!
もし敵だったらまっさきににゃく様に殺されにいきます。
【2006/03/13 09:48】 URL | 昨日巌○王に殺されたバニータン #C/MfrFaE [ 編集]


ふぉー。
【2006/03/13 12:39】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 18:45】 | # [ 編集]


おい。読みにくくなったじゃねーか。
前のにもどして
【2006/03/15 11:20】 URL | oi #- [ 編集]


俺はこれ気に入ってるのに・・・
当分変えまs(ry

はっほう神が俺にのろいをかけてきます
誰か助けてください。

【2006/03/15 17:59】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/23-fe209318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
