おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
引きこもりに飽きてきたらどうするか?
さて、毎日家でPCの前に座ってる生活を繰り返すと
ソロソロ飽きてくるわけでございます。

いいですか?
大学の春休みでずっと家に引きこもってる貴方

そう貴方ですよ!!!

このブログを読んでニヤニヤしてる貴方です。

そろそろPCの前を離れてもいいんじゃないですか?
そう思えてきたでしょう?




はい・・・思えてきましたね。



いいでしょう。
引きこもりに飽きたら何をするべきかお教えしましょう。

そうです。
これに気がついたのは私もつい3日程前でした・・・


1日24時間というのは周知の事実ですが
24時間のうち22時間寝ればいいのです!!!


そうすれば起きてる2時間は飯を買いに行くために必要となり
引きこもりじゃなくなるじゃないですか!!!

あぁ・・・なんて俺って頭いいんだろぅ・・・

神がかり的ですね。




ぇ? 結局引きこもりだって?



だまれyせdrftgyふじこlp@


リネのほうはあんまり公にはしたくないのですが
毎日ボスを食っております。
そうです、QAです。

最近は食べ過ぎて時間が夜中に食い込んできてタイヘンなのでございまする。

でも、QAリングはまだでておりませぬ。

早く欲しいもんですなぁ・・・

リリスとか正直祭典で何もやってない奴に食われるのは腹が立つのですが
私が腹を立てたところでどってことないため
今回リリス食った人には次回祭典やってもらいましょう。

そろそろ戦争の時期ですなぁ。
戦争戦争って言っても最近はタコラとしかPvPしてないわけで
ツマランですわ。

クラン員も死者続出で崩壊気味ってか崩壊してるし

誰か助けてください。

てか1週間以上見かけなかったらBANしますお^-^

しばらくは2PCのためにプロフを作って頑張りたいと思ってます。

んで今クレリックちゃんを他の血盟に入れてもらって育成中なわけですが
あぁ、もちろん ひなたぼっこ じゃないですよ。
えぇ、違う血盟です。


LSO?笑点?OZ?HIT?



違う違うそんな大手じゃないですよ^-^
まぁ中華血盟です。


えぇ、本当に中国人がいるわけじゃないですよ。


でも会話はサイ強い。
とか言ったりします。

どっからどうみても中華です。
本当にありがとうございまs(ry


まぁ冗談ですが普通の血盟でないことは確かです。

ということで他の血盟でプロフ育成頑張ってるので
クランの皆さんも頑張ってください。

クランじゃない皆さんも頑張ってください。

クレリックの俺をみかけたら応援してください。

名前?自分で探せよ!!!この馬k(ry
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/21-d7172baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
