おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
くまあああああああああああああああ
引退は釣りです。
ゴメンなさいorz


ソウルボウをLyuka様から購入しました。
100mですorz
まだカルニが売れるのを待ってもらってる状態です。

弓のレベル上げは65からが結構辛いもんですね・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで弓の固定PTを作ってはどうだろうかと考えてみるのです。

自分のベストメンバーならプロフ1 シリエル1 エルダー1 ダンサー1 シンガー1 弓3

こんな感じでしょうか。
メンバーがいない時は他の知り合いを誘えるようにすれば
もっと効率が上がるのではないかと思われます。

時給2%ぐらいかなぁ。

今の主流は槍Pt
プロフ シンガー なんて特に槍PTPTPTPTな人が多いのではないでしょうか。

弓PTを主流にするために頑張りましょう。
TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 20:12】 | # [ 編集]


どこに行くんだよwっうぇwww
【2006/03/07 21:56】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 09:47】 | # [ 編集]


弓PTなら70台でも時給2%いくっつーの。
ハザチプフルSSね
【2006/03/08 11:52】 URL | はげ #SFo5/nok [ 編集]


知ってるからしゃしゃりでてこんでええよ。
傲慢9FでフルSS弓PTだったら73でも1¥1%でるから。
【2006/03/08 14:12】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 01:12】 | # [ 編集]


エレンタソ帰ってきてよ。。。
寂しくてクラン解散しちゃいそうだよ。
【2006/03/09 02:36】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]


・・・@w@;
【2006/03/10 01:12】 URL | あんくー #- [ 編集]


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
^w^;
【2006/03/10 13:22】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


コメントありがとう
【2006/03/11 03:28】 URL | ぐれあむー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/20-70653150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
