おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
新しい旅立ち
さてさて、最近の天気はおかしなもので
暖かくなって春がきたかな~?
とか思ってたら雨が2日連続で降ったり
その後急に冷え込んだりで隊長を崩されたりした方も
多いと思います。気をつけてくださいね


リネはもうすぐC4です。
昨日血盟戦を終わらせてきました。

動画を撮る予定だったけれども
うまくいったのでしょうか?

見せてもらうのが楽しみです

合計5回程ガチでやりあって
建物を使うとか固まって動くとか
迅速に行動するとか

いろいろな事が学べてよかったと思います

C4がきたらいなくなる人も多くて
寂しくなるし、同盟内からクランを抜けた人も
たくさんいて今はしっかり土台を叩きなおす時期に
来ていると思いますが

もっとじっくり踏ん張って頑張っていきたいと
思っているので皆さんよろしくお願いしますorz
TOP
この記事に対するコメント
1げt
ずさあああああああああああ。
C4になってもよろすくです@w@
【2006/02/05 16:10】 URL | める子@ネカフェ #- [ 編集]

2げt
よろすく。
【2006/02/05 16:28】 URL | キュアピンク仕手 #- [ 編集]


微妙な3get・・・
【2006/02/05 16:41】 URL | だっち #- [ 編集]


そしておれが4様。
【2006/02/05 17:41】 URL | セイファー #- [ 編集]


5ゲツ
【2006/02/05 19:57】 URL | 尻 #H.KMh9r. [ 編集]


6でもない俺のコメント
【2006/02/06 00:58】 URL | 少佐 #- [ 編集]


ラッキー7
【2006/02/06 01:04】 URL | エレン #Obnxy3To [ 編集]


ハツィゲツw
【2006/02/06 05:31】 URL | オタyue #5pMU7aoU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/2-8d62bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
