おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
龍討伐
どんなゲームにもラスボスみたいな強い敵がいますね。
FF6ではケフカ、FF7ではセフィロス
FF5ではギルガメッシュ

そんなボスを倒した時には爽快感が得られるわけです。
一度は倒さないとゲームの醍醐味を味わえませんね。
レベル上げだけでなく、ストーリーを楽しむためのゲーム
という遊び方が自分は好きなので、よくやりますが

一番好きなゲームはサガフロンティア2かFF4です。
サガフロンティア2はストーリーが最高でした。

なんていうか俺好みのストーリーしてたわけです。
あと攻略本に載ってる小説が面白くて
まだ小説を読まない頃の俺でも全部読破した覚えがあります。




リネ2では手持ち資金に余裕がでてきて
狩りするのだるいな~といいながら

同盟イベントになってしまった龍討伐に参加することになりました。
自分はそろそろデスペナガ痛いのであんまりいきたくn(ry

まぁでもそういうビッグなイベントに参加するってのもいいんではないでしょうか?

龍と言えば火龍ヴァラカスを筆頭に水龍パプリオン
地龍アンタラス 風龍・・・なんだっけ?忘れちゃったorz

とりあえずその4龍はかな~り強くて倒せたらドロップももっさり貰えるわけです。

金額的には1Gぐらいでしょうか。
金額も半端じゃないです。

自分が参加したくなかった理由は経験値と他にも理由があって、
持ち逃げが多発するぐらいの金額が手に入るということもあるんです。

自分が信用できる人が主催するならば参加して
みwっうぇwwなっうぇうぇwぎwっうぇうぇうぇwれうぇっうぇw
すればいいんですが、他の人が主催するとなると違います。

ドロップ的には武器が10個近くとあとはA防具大量って所でしょうか。
A-DAIもかなりでるのかなぁ・・・

デバフが効かなくなってることから多分倒すのは無理と言われていますが頑張りましょう。

ソウルボウ買おうと思って手元にできた71mが買えなくて浮いてるので
この金で色んな物落札して転売に走りたいと思います。



アンタラスクエストでポータル手に入れるために走り回ってたら
Jefuとかmikkoとかの3人組にPKされますた。
アジトバフで頑張ったんだけどシンガー一人B帰還させて
プロフにルーツかけられるわ、途中でバフ切れるわ散々だったかな。

次はプロフバフで対抗したいと思います。
久々にフィールドでFPKされたなぁ。

まぁその2%はどってことないです。
PvPで殺されたらまだモチベーション下がらないからいいわけです。
嫌なのはMOBに殺される事。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

風竜はリンドビオルだお!
L1ヴァラカス着服とか懐かしく思う今日この頃。
私もフランツでアンタラス討伐行きたかった!
でもLvと時間が;w;
【2006/03/04 22:08】 URL | める子 #SFo5/nok [ 編集]


サガフロ2の小説は最高だよ!
【2006/03/05 01:28】 URL | あんこ #zymMP2hM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/18-d4708221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
