おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
賭け事
自分は賭け事大好きです。
特に競馬がスキです。

今度の土日もJRAに通うために県外まで遠征に出ようと思ってます。
万券当てた時のウレシさ・・・
これはスゴク興奮すると思います。

是非一度お試しアレ


今日の一日凄かった。
何が凄かったかって?

それは業者VS業者のPT戦が見れたのと
業者PTに混じって会話できた事。

これが嬉しかった。

外国の人と喋るって俺すごい興味あって
会話成り立ってない所も多かったけど
まぁまぁよかったんじゃないでしょうか。


でももっと嬉しい事があったんですよ。
20060301231406.jpg


これです。
2本挑戦して7と8でやめときました。

マジェ頭売った30mで勝負に出たんです。
このまま行ってソウル買えるんじゃないかな?ッて思ってね

勝ちましたwwwwwwwwwwwww
製作10連敗中だけどOE運はあったようです。

これで手持ちが23m+8DS+プレレザ上+OPAワイド
ですね。

これを処分してソウルボウを買いたいと思います。
+8DS38mで売りますよ?

もうOEはしませんwwwwwwwwwwww

計算すると23+38+1+13ってところですか
61+1+13=75m

まぁ・・・買えるでしょう。
と言うことでソウルボウ60mで買いますWISplz
TOP
この記事に対するコメント

ハイ、にゃく様は勝ち組~~~~(。・▽・。)
セファ・・・・( ´艸`)w
【2006/03/02 15:39】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]


しねばいいと思うよ^^
【2006/03/02 22:19】 URL | セイファーさんLOVE #GgjhFK3k [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/17-f7388106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
