おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
戦争その他もろもろ
TOPの人ってしんどいなっておもいました。


戦争はオーレン>インナ>ディオン
全部落城したけどやってて思ったのは
笑点のWIZが痛かったってことですた。

城の上から集中砲火でイテェイテェ
逃げ遅れてルーツかけられて集中砲火イテェイテェ

なんていうかOZの弱体化がすっごく感じられた戦争でした。

前のOZならフィールドで襲われてた
プラネタリウム血盟の人を助けるために
俺達をアカネ上等でPKしてきたんじゃないでしょうか?

今回は見てるだけだったからなぁ。
やっぱり何処も主力が抜けてるんだなって痛感しました。

グレアムやリガルドそれに銀王子などのアカネ上等のBBS戦士達
この変態ドモの力はやっぱりでかかったのでしょうか。

戦場でみかけたOleさんもなんとなく
ションボリ(´・ω・`)して見えましたよ。

チョットゴタゴタがあってクラン解散しようかと考えてたわけですが
セイファーとえりさんに強く止められているので考えなおすかなぁ。

TOP
この記事に対するコメント

2PCで動かされるのが嫌って言ってるだけ
【2006/02/27 05:20】 URL | 彩辻 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 05:40】 | # [ 編集]


大変な事も盟主は多いけど
お互いがんばりましょ~
【2006/02/28 07:17】 URL | 早乙女 #- [ 編集]


がんばれ!コンニャックさん!
こんにゃくさんは俺の憧れです。
【2006/02/28 09:03】 URL | キュリアン #- [ 編集]


え@@;
うちも止める・・・・><
【2006/02/28 17:35】 URL | オタyue #5pMU7aoU [ 編集]


ふはははは!はっほう!

いいのか?解散なんぞしたら
だらしないお前を俺という凶器から
守ってくれる仲間がいなくなるぞ!
俺の下半身にズドンと来る脅威を
お前一人で受け止められるかな?
【2006/02/28 20:56】 URL | 唯一神はっほう #klsw0tKQ [ 編集]


唯一神はっほうのご加護がありますように

アーメン
【2006/02/28 22:25】 URL | 少佐 #- [ 編集]


ザーメン
【2006/03/01 00:35】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]


なにこの流れ・・・
入り込めないわけだが^^;;;;;;;;;;
【2006/03/01 06:46】 URL | walp@dunhill #- [ 編集]


どうしよぅ・・・入りたい・・・・w
【2006/03/02 15:36】 URL | yue #5pMU7aoU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/16-ee276a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
