おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
傲慢の図
日本は今も戦争を続けているんですね。

日本の毎年の自殺者数は2万を越えるみたいです。
これは日露戦争の時出した死者数と同じなんですって!
誰かが言ってたのを聞いた気がします。

日本はまだ戦争を続けているんですね。
 


ふと何を思ったのか
手元にあった8m相当を無駄遣いしたくなりました。
マジェ軽を買う予定だったのですが
もう売ってしまったらしいのでorz

カナリ自暴自棄になって荒れています。
ということで傲慢の図を買い集めてみました。
 
1F  20枚
2F  14枚
3F  17枚
4F  15枚
5F  01枚
6F  01枚
7F  00枚
8F  14枚
9F  18枚
10F 11枚
11F 00枚
12F 01枚
13F 01枚

集まりました。
ぶっちゃけマジェ図とかいりません。
欲しいのは金です。

いや・・・ギャンブラーとして戦ったという称号が欲しいのです!(ぁ

ここまで製作9連敗中の私はもう二度と挑戦しないぞと
誓っていたのにもかかわらず・・・・
マジェ耳挑戦してまた失敗しましたwwwww

もう末期です。
我慢できません。
NCJどうなっとるんだこのクソッタレ!!!

この馬鹿野郎!!!
臭うんだよ!!!!
おまえのかあちゃんでーべそ!!!

と言ってやりたい気分です。

めでたく10連敗記録して萎え萎え。
マジェ軽手に入らなくて萎え萎え。
レベル上がらなくて萎え萎え。
PTなくて萎え萎え。

アルバイトなくて萎え萎え。
なわけです。


萎えてるといつのまにか消えてるかもしれません。
ゴメンなさい。

カルニを売ってソウルボウ買うか・・・

カルニはPvP用でおいておいて

ソウルボウ狩り用で買うか・・・

迷いますね。

そこまで金あるわけじゃないんです。
マジェ頭図が当たったときの事を考えています。

夢みるっていいですね。
俺がソウルになってたらマジェ頭図が出たと思ってください。
カルニ装備してなかったら・・・

溶けたと思ってください。

ではお疲れ様でした。
TOP
この記事に対するコメント

25日の土曜日にはIN出来るように頑張りますが、リアル忙しい為しばらくお休みします。
【2006/02/23 15:31】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/14-05b806a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
