おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
帰宅
帰ってきました。
しばらく更新してなかった 
こんにゃく様です。こんばんわ。

みんなのニョッキしばらく見てみて
OFF会のことたくさん書いてありますね。
日程とかその他の事は彩辻が書いてあるので

自分はみんなの印象だけ書こうと思います。
 


んっと合計で約7匹の2足歩行動物が集まりました。

彩辻
何時ものなじみ顔語るところなし。

セイファー
今時の子でした。(終わり)

えりさん
フトコロの深い、いい人でした。
かなりの額ごちそうになったのは大丈夫だったのでしょうか?
それだけが心残りです。

仕手
ただのアニオタでしたwwwwww
テラワロッスwwwwwwwwww

アプ様
かなりのレベルの高い池面でした。

yueさん
大阪の女の子でした。
これからは姉さんと呼びます。
いや、呼ばせてくださいorz


このOFF会を朝の5:30分からバスに乗って大阪まで
行き、そんでもって次の日の昼2時まで不眠不休で頑張った
俺を褒めてあげたい・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後彩辻宅で眠りこけていました。

ンデその後香川に渡ってしばらく2日程休憩入れて
帰ってきたわけです。
疲れました。

面白い日記期待してた人ごめんなさいwwwwwwww
TOP
この記事に対するコメント

OFF会お疲れ様でした。
東京来れば前菜からデザート迄ゴチするわよ(w
夜の営みの相手は、もちろんウチだお^^^^^
【2006/02/23 15:36】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


だが、断る。
だおwwww
夜伽の相手は女の子じゃないと嫌だオwww
【2006/02/23 16:31】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]


呼んだ?(夜伽役
【2006/02/23 19:04】 URL | セイファー #FjP5C/hw [ 編集]


呼んでないお^^^^^^^^^
【2006/02/23 20:16】 URL | erihime #Y2n9T2rA [ 編集]


大阪きたんなら言えよHAGE(゚Д゚)
【2006/02/25 00:01】 URL | spice #- [ 編集]


スイマセン今更コメント・・・・w
何?おねいさんって・・・・w
【2006/02/26 13:58】 URL | オタyue #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/13-653f86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
