おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
ダブル搾り
特に意味はないですが
なんとなく題名つけてみました。
今日一日アジトデボーっとしてたり

レイド主催してみたりと忙しかったので早めに寝たいとおもいます。
(アサ6時)


残念ながら一族の中から祟り神がでてしまった・・・

そうです。
裏焔がPKを始めてしまいました。

なんて羨ましい嘆かわしい

しかも理由がグレアム殴って遊んでたら
笑点の奴にFPKされたからって言うんですよ。

どうなっとるんですか???kruphinって人だったかな?
事情を説明してもらいたいです。


でもPKするのにそんな理由はいりません。
裏焔にはうちの血盟にはいってからレベル全然上がってないけど
クロウかけたし。一緒に戦争にもでてきた仲だったのですが

マタ一緒に遊べればいいナと思いますよ。
(決して私がPKするというわけではありませぬ)

まぁ自分で選んだ道ならば私は止めません。
頑張って鯖No1のPKクランを目指してください。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

FPKじゃないお
キモファントム赤くて俺フラグたたなかったからpk扱いだ!
【2006/02/15 06:48】 URL | うら #su7LfdQk [ 編集]


薄赤になってるようじゃまだまだアマチャンだお>うら

にゃくはHGおっきくしる!
【2006/02/15 06:49】 URL | ぐれあむー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/11-72ff082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
