おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト

TOP
アジト落札^-^
暖かくなってきました。
これから春になるといいなぁ。
飯買いにいくのすらだるいですorz


リネ2でギランアジト落札しました。
場所的には一番いいのでしょうかね。

ぶっちゃけ10時になるまで寝てました。
まぁうちの血盟にPKされるの上等で被せて来た所が
2箇所あったみたいだけど

はっきり言ってうちを舐めすぎです。

いくらで入れたと思ってるんでしょうか。
多分貴方たちの思ってる倍の額は入れてると思います。

ぶっちゃけると初めは50mだったんですが
一つの血盟に被せられて、盟主さんからWISまでもらって

あーこれはどうすっかなぁ。

向こうもでかい血盟だしなぁ。

もうここは限界値突破するしかないな。

ってことで再入札。



150mでな!!!!!!!


うちの血盟より高値で落札した所があるなら聞いてみたいわ。
はい!舐めて被せてきた所はまだまだだな!!!ってことです。

でも・・・クラン員にはボコボコにされましたorz
皆ごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう血盟資金は0というかマイナスですwwwwwwwwwww

頑張ってまた貯めましょう。


あと被せてきた所の血盟どこか分かる人がいたら情報下さい。
俺が寝過ごしたのが悪いんですががががが
お願いします^-^
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

調子のってすいませんでしたorz
うちの倍出してる血盟あるなんて・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/02/14 19:19】 URL | Konjak #4B33lOYw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konjak.blog50.fc2.com/tb.php/10-4b97ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
