おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
映画
デスノート見てきました。
ジャンプではあんまり好きじゃない漫画だったので
ぶっちゃけ読んでなかったんだけど見てきたわけです。

まぁ中々よかったんじゃないでしょうか。
俺的にはLはニノミヤ君がよかったと思ったんですが
うん。でもよかったね。

それより俺の印象に残ってるのは、あだち充の漫画
ラフが映画化される事。

俺ラフスキなんだよねwww

そして何よりスキなのがヒロインが好きでした。
この子かわええ・・・

あんまりぼやいてるとキモィとか死ねとか言われそうなので
やめときますが、ええですなぁ。

ああ、漫画のヒロインじゃないですよ?
長澤さんがかわええといったのです。

[READ MORE...]
TOP
乙職
雨が降るとだいがくいきたくなくなります。
どうにかしてください。

バスも一時間に1本しかでてないし
乗り遅れたら完全に休みですね。
[READ MORE...]
TOP
どんどーんどーん
明日は水曜日。
今日は火曜日。
昨日は月曜日。
[READ MORE...]
TOP
あんまりだ。酷すぎる
最近パッっとしたことがないなぁと思う毎日です。
ストレスためるといい事ないから
誰か発散方法教えてください。

あと、連から是非参加してくださいと電話かかってきました。

よろしくお願いしますorz

といっておいたので僕のIN率は夏からおちると思います。
といっても休みの日も多いんだけどね!
[READ MORE...]
TOP
ハゲワロスwwww
久しぶりにワロタwww
[READ MORE...]
TOP
読書
僕は本を読む事が好きだ。

本を読む事というよりも物語を読むのが好きなんだ。

僕は沢山本を読んできた。

これからも沢山本を読むだろう。

本を読み始める時自分の中でスイッチが入る

想像の世界に一歩ずつ踏み込んでゆく

そんな感覚がたまらない

まぁ、それだけ。
[READ MORE...]
TOP
気づいた事
任天堂DSおもろいね。
買ってみて中々よかったと思ったよ。

マリオ!マリオ!
でかくなったり甲羅になったり
結構楽しいかもwww


[READ MORE...]
TOP
どんな気分なんだろう。
グダグダしていた日常にやっとメリハリが戻ってきた。

友達3人(男ばっかり)で飲み屋へ行き
結構酔っ払った後蛍見に3人で原付で走った


朝雨で昼から晴れ


月は綺麗に雲がかかって見え


星も綺麗




田舎のあぜ道を3人で軽快に飛ばし

蛍のスポットに到着




カップルと家族ばっかり

ぐぇぐぇ言いながら海を見に行こうということになった。





海まで行き





夜の水平線を眺めながら

彼女はタイで頑張ってるんだろうかと思った。





横を見ると走り屋の皆が目つきの悪い目で

こちらを見ていたので

そそくさと退散

なかなかすっきりした夜だった。
[READ MORE...]
TOP
Last gigs の開始
大学行ってるうちに雨降るのやめてほしい。
びしょびしょになって帰ってくるのが辛い。
原付きなのでね。

かぜひいちゃうおwww
[READ MORE...]
TOP
モグラモグラ
水曜日は午後から休みなのに
課題がでてて一日つぶれてしまった。
帰ってきたのが7時。

何もする気力おきねぇよ。
一日中大学でパソコンいじって
家でもいじって。

ぬーん。

Javaで製造のプログラム作ってみようかと思った。
[READ MORE...]
TOP
6月の悪夢
短い蛍の季節が始まり、そしてすぐ終わる。

家の周りに飛んでいる蛍

昼間に見たらただの害虫にしか見えない。

ちょっとブルーが入った六月の今日この頃

ぺらぺら喋りたい内容でもないので書く事はないけど

寂しい。

素直に自分の気持ちを表現できなくてごめんなさい。

[READ MORE...]
TOP
てすとしゅうりょー
ちょっと伏せ気味です。
咳が止まりません。

一応全部単位は取れていると思いますが
取れてなかったらしかたないね。

運がなかったってこと^-^
[READ MORE...]
TOP

