おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
もぐらたたき
Javaでモグラ叩きウォ作らなければならなくなりました。
レポート10枚以上とかウザー
テスト終わった後にレポートとかwwww

[READ MORE...]
スポンサーサイト
TOP
レベル75
テストありまくりんぐなのに
普通にリネばっかりです。
本当にダメな子だな・・・
[READ MORE...]
TOP
Lias㌧もう一度連絡plz
用意ができたのでLias㌧もう一度連絡plz
TOP
testtesttest
テストが近いです。
勉強しないとなぁ。

ハリーポッター読みました。
ダンブルドア先生tttttttttttttttt

ってことでした。

悲しくなりました。
[READ MORE...]
TOP
ふぁあああ。
今朝早くに親父様が保険書持ってきてくれて
病院に無事いくことができました。

もうなおりかけだったんだけどね。
[READ MORE...]
TOP
変更しました。
見難いと苦情が殺到したので変更しました。
コレだ!!!と思うテンプレなくて
もう少し探してみないといけないなと思うんですが

自分が納得するようなテンプレは
そうそうあるもんじゃないですね。

作るのは却下です。
[READ MORE...]
TOP
風邪引いてしんどいです。
風邪ひきました。
死にそうです。

ほんとうにありがとうございましt(ry
[READ MORE...]
TOP
害だとか害じゃないとか
大学のノート返し損ねてすげぇ怒られそうで怖いです。
アンナオンボロノートなんていらないのに・・・
[READ MORE...]
TOP
ここ一週間自宅に泊まってません。
ここ一週間自宅に泊まってません。
いつも夜10時頃になるとお迎えがきて
一緒について捕獲されます。

大学もサボる事がなくなって元気いっぱいなのですが他の奴らがサボってるの見ると羨ましくてしょうがありません。

そこまでしてサボりたいのか?
ときかれれば、胸を張って応えましょう

えぇ!!!
行きたくないですとも!!!

[READ MORE...]
TOP
弓考察
大学は嫌いな教授と好きな教授に分かれると思いました。
特に今日は嫌いな教授が1~2限とあってマジたまらんかった。
勘弁して欲しいです。

講義一回さぼったぐらいで単位くれないとか
勘弁してください。
[READ MORE...]
TOP
ハッカーになるために
コメントの香ばしい人が大学生云々言ってたので
何を学んでるか教えてあげましょう。

俺は大学で情報。主にPC関係専門に学んでいます。
ハッカーになるためですね。


頭?悪いですが何か?
大体頭のよさってどうやって決めてるんですか?

偏差値ですか?偏差値なんですか???
どうやってどんな偏差値つけるのか凄く気になりますね。
頭悪い良いとかウダウダ言ってる人に聞いてみたいです。

オナヌーばっかりしてるんだろうな?www
正解wwwwwww
脳内彼女と何時も楽しんでます^^;
[READ MORE...]
TOP
熱くなりすぎた自分を反省
水曜日は大学久しぶりに休んでしまいました。
自主休校です。
[READ MORE...]
TOP
LAST GIGS
そろそろ全貌が見えてくるのでしょうか

テストもひと段落
まだ不可はついてません。

はぁ・・・先は長い
[READ MORE...]
TOP
GW最終日どうしたらいいのかわからん
あああああああああああああああああああ
っと今になって気付くGW最終日・・・
まったくなにもせずに進んできてしまったGW・・・

明日テストでしたorz

どうみても不可が俺の歩く先で待ってます。
本当にありがとうございましt(ry


[READ MORE...]
TOP
DC軽セット完成
GWも後半に入りテスト勉強する毎日でございます。
連休楽しむためにどこか出掛けようと思ってたんですが
ずっと同じ人と2人で毎日を過ごしています。

暇人ですね。
暇人すぎますね。

外「で」皆「で」カラオケ「で」朝ま「で」歌「で」喉がらがらになるま「で」遊んでありしたかったのになぁ。

また友達が暇な時あれば誘ってみます。

そしてそろそろ夏祭りの用意にとりかかります。
毎年踊るチームを決めて踊ろうと計画しているのですが
今年は学外の有名チームで踊りたいと考えているので

誰か祭りを見に来たりしてる人は俺を見る機会があるかもですね。
見ても分らないと思いますけどwwwww
[READ MORE...]
TOP
2万HIT
ついに2万HIT達成しました。
いい感じですね。

全く更新してないのに毎日足を運んでくれる皆さんに感謝です。

こっちを更新してないだけじゃなくて
MIXIも更新していないわけで

PCをいじってないのかといわれると
毎日弄ってるわけで

ダメ人間ですね。

本当にありがとうございまs(ry


自分は最近ジャパハリネットの曲で気に入った曲があったのでずっと繰り返し聞いています。栄華の花最高です。
[READ MORE...]
TOP
まったり復活
大学が始まり、生活も落ち着いてきたのでまたリネ2やってます。
GWは4人で潮干狩り>>>おとマリとか色々する予定なので
中身は居ない可能性高いですが、皆さんマタ長い目で見守ってください。
[READ MORE...]
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。