おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記

TOP
飲み会
昨日の昼に徹マンから帰ってきて・・・
一眠り・・・ソロソロ・・・
と思ったらふと電話がかかってきました。

昼ですよ・・・
徹夜明けですよ・・・
日が昇るまで麻雀やってたんですよ・・・
寝させてくださいよ・・・

と心の中で悲鳴をあげながら電話を取ると

同じ大学のマジェスタ(仮名)から
「家の下にいるからでてこい」
と一言だけ言われました。

外見ると黒い新車が止まってるじゃないですか・・・

お前・・・新車自慢したいだけかよ!!!
と思ってたらドライブ行こうってネダルので
シャワー浴びて着替えてOK

アハハ・・・お花畑が見えるよ!!!

って状態でクルマに乗り込み出発。


ふと考えたら行き先も何も決まってなくて・・・

遊ぶ相手もいなくて・・・

横には何時もの飲みのメンバーで・・・


会話なすwwwwwwwwwwwwww
な状態で寂しかったので、二人の共通の知り合いである
オネェ様(仮名)に飲みに行こうと電話をかけました。


そしたら友達とお茶してると言われ。
あっ・・・俺気まずい!
空気読め!!!言われそうだなと思ったら

来る?と言われたので暇人二人が一言返事でyesと言って向かいました。
その後はオネェ様(仮名)は家庭教師があるらしく消えてしまったので
残された俺達二人とオネェ様(仮名)の知り合いの予備校友達2名としばらく話をした後車で送り・・・
マジェスタ(仮名)の友達を飲み会に誘いにでかけました。


ンデふと思った事があったんだけど
俺ってもしかして・・・
オナゴと話したのOFF会以来じゃないかって・・・

どんだけ寂しい生活をしてるんだと・・・

普段200%の引きこもり生活を繰り広げてる私にとっては
貴重な一日となりましたとさ。

続きもあるけど書くのがしんどいのでヤメトキマス。
聞きたい人がいれば言ってください^-^
無視するけどNA!!!

[READ MORE...]
TOP
同盟お疲れ様でした。
ある程度動きがないと動かしたくなるってのが人情ですね。
自分は基本嫌いな人は無視してできるだけ関わらないようにするんですが皆さんはどういう風に対応するのでしょうか?
[READ MORE...]
TOP
へーこきましたねあなたー
へーこきましたねあなたー
だれもきいていないとおもってー

すごいにおいですあなたー
ゆうべのおかずはなんでしょおー

たとえばそれはー
えれべーたーのなかー
・・・
[READ MORE...]
TOP
引きこもりに飽きてきたらどうするか?
さて、毎日家でPCの前に座ってる生活を繰り返すと
ソロソロ飽きてくるわけでございます。

いいですか?
大学の春休みでずっと家に引きこもってる貴方

そう貴方ですよ!!!

このブログを読んでニヤニヤしてる貴方です。

そろそろPCの前を離れてもいいんじゃないですか?
そう思えてきたでしょう?




はい・・・思えてきましたね。



いいでしょう。
引きこもりに飽きたら何をするべきかお教えしましょう。

そうです。
これに気がついたのは私もつい3日程前でした・・・


1日24時間というのは周知の事実ですが
24時間のうち22時間寝ればいいのです!!!


そうすれば起きてる2時間は飯を買いに行くために必要となり
引きこもりじゃなくなるじゃないですか!!!

あぁ・・・なんて俺って頭いいんだろぅ・・・

神がかり的ですね。




ぇ? 結局引きこもりだって?



だまれyせdrftgyふじこlp@
[READ MORE...]
TOP
くまあああああああああああああああ
引退は釣りです。
ゴメンなさいorz
[READ MORE...]
TOP
どうみても引退です。
引き際が肝心だということがわかりました。
[READ MORE...]
TOP
龍討伐
どんなゲームにもラスボスみたいな強い敵がいますね。
FF6ではケフカ、FF7ではセフィロス
FF5ではギルガメッシュ

そんなボスを倒した時には爽快感が得られるわけです。
一度は倒さないとゲームの醍醐味を味わえませんね。
レベル上げだけでなく、ストーリーを楽しむためのゲーム
という遊び方が自分は好きなので、よくやりますが

一番好きなゲームはサガフロンティア2かFF4です。
サガフロンティア2はストーリーが最高でした。

なんていうか俺好みのストーリーしてたわけです。
あと攻略本に載ってる小説が面白くて
まだ小説を読まない頃の俺でも全部読破した覚えがあります。


[READ MORE...]
TOP
賭け事
自分は賭け事大好きです。
特に競馬がスキです。

今度の土日もJRAに通うために県外まで遠征に出ようと思ってます。
万券当てた時のウレシさ・・・
これはスゴク興奮すると思います。

是非一度お試しアレ
[READ MORE...]
TOP

