おでんの具
76PKerホーク哀を目指す ホーク哀の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
戦争その他もろもろ
TOPの人ってしんどいなっておもいました。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
TOP
幸運の女神
アルバイトが見つかりません。。。
Konjakです。。。

田舎すぎて飲食店のアルバイトがないとです・・・
市内まででるのしんどいですorz
マジ勘弁してください。

バイトバイトと皆言ってる割にバイトの種類少なすぎる。
先輩に誘われたけどその時はOFF会で大阪にいたし・・・

運がないなぁ。と、思ってる時にいいことがあると
ちょっと・・・いやカナリ嬉しいものですね。

しかし、リネの中でしかいい事がないというのは
マタ寂しいものだな・・・と気がついた今日この頃でした。

[READ MORE...]
TOP
傲慢の図
日本は今も戦争を続けているんですね。

日本の毎年の自殺者数は2万を越えるみたいです。
これは日露戦争の時出した死者数と同じなんですって!
誰かが言ってたのを聞いた気がします。

日本はまだ戦争を続けているんですね。
 
[READ MORE...]
TOP
帰宅
帰ってきました。
しばらく更新してなかった 
こんにゃく様です。こんばんわ。

みんなのニョッキしばらく見てみて
OFF会のことたくさん書いてありますね。
日程とかその他の事は彩辻が書いてあるので

自分はみんなの印象だけ書こうと思います。
 


[READ MORE...]
TOP
カリカリ狩り
OFF会の時期が迫ってきましたねぇ。
半分ドキドキ半分ワクワク
こんな感じでしょうか。

最近酒抜いて生活してるんで
弱くなってしまっているかもしれませんが
楽しめるといいですね。


[READ MORE...]
TOP
ダブル搾り
特に意味はないですが
なんとなく題名つけてみました。
今日一日アジトデボーっとしてたり

レイド主催してみたりと忙しかったので早めに寝たいとおもいます。
(アサ6時)
[READ MORE...]
TOP
アジト落札^-^
暖かくなってきました。
これから春になるといいなぁ。
飯買いにいくのすらだるいですorz
[READ MORE...]
TOP
敵対ってなんだろ
神様、一日二回更新することをお許しください。

[READ MORE...]
TOP
日々精進
今日は市内まで原付を飛ばしてアルバイトというか引越しの手伝いに
行かなければなりません。

正直行きたくないです。

でもな!!!男にはどうしてもやらなきゃならないってことがあるんだ
そうだろ!?




え・・・?

これがどうしてもやらなきゃならない事かって?

それは聞くな^-^
[READ MORE...]
TOP
baton
本日は試験なのです。
そして俺が昨日友達の家に遊びに勉強しに行っていた時
発注していた新しいノートPCが届いていたようなのです。

帰ってきたら玄関に黄色い宅急便のカードが刺さってました。
今日中に電話して2PC復活させなければ!!!

寒くて凍えそうになりながら原付で朝方真っ暗な中を帰るのは
本当に骨の折れる作業でした。



[READ MORE...]
TOP
ルール
今日は友達の家から更新してるわけです。
明日はテストなのでしばらく勉強ですね!!!

最近はテストの日程がつまってることでしょう。
皆さんがんばってください。

昨日クラン内でこういう会話がありました。

仕手:俺センター受けたんだよ

せいふぁー:すげぇ!!!

俺:俺なんて2回もうけたよっうぇwっうぇwww

まぁあれです。
受験の結果がでるころですね。
どきどきするでしょう。

失敗してもメゲナイデネ!!!(自分に対して)

自分も受験は失敗しましたが
大学なんてどこ行っても一緒よ!!!
気にするだけ無駄です。

元気に行きましょう!!!
[READ MORE...]
TOP
Cふぉー!!!
皆さんネットでの暗号ってどういうものが使われてるか
ご存知ですか?

個人情報を記入するということに不安を感じる人も多いでしょう。

自分も不安を感じます。
できれは個人情報を書き込まないでいろいろと利用できれば
便利なのになと思ってしまいますね。

ネットでの暗号は因数分解が深く関わってきます。
ある数を素数に分けろと言われると
大きな数の場合、今の技術では何千年もかかるんですね。

だからネットでの暗号は安全性が補償されているのです。

でも、今研究されている量子力学では大きな数字でも
計算する事が可能です。

ネットの安全性はこのままで大丈夫なのでしょうか?
楽しそうですね。気になりますね。
たまには真面目に書いてみました。
[READ MORE...]
TOP
2PC依存の成れの果て
今日大学へ行ったらテストが帰ってきて成績は可でした。
ギリギリセーフといったところでしょうか・・・

毎度毎度のことながらテストの度にドキドキします。
[READ MORE...]
TOP
レイドボス
一日中彩辻と家にいました
どうみても引きこもりです
ありがとうございましたorz

外に飯を買いにでるのもめんどくさくて
ピザを頼んだりしちゃいました。
このままだとまた太ってしまいます。

これは誰かの陰謀に違いない!!!
と思うのであります。
[READ MORE...]
TOP
新しい旅立ち
さてさて、最近の天気はおかしなもので
暖かくなって春がきたかな~?
とか思ってたら雨が2日連続で降ったり
その後急に冷え込んだりで隊長を崩されたりした方も
多いと思います。気をつけてくださいね
[READ MORE...]
TOP
test
テスト
last


TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。